RECALLとRETRIEVE

 楽しく学ぶ♬  

 

 さて。次は、何をする!?

IMG_2231

 
今日は、RECALLをしようとおもいます!!

まずは、キャプテンが『COME』で呼びます!!

IMG_2231

 

 反応が良いのは、トトくん、ハッピーくん、ジンジャーちゃんかな!?

 

IMG_2231

 

チボーくん。京介くんも参加してるね。

そーそー。COMEで呼ばれたら、呼ばれて人の前でSITで待つんだよね!! 

 

IMG_2214 

 

あれ!?

小鉄くんとサニーくんは、行かないの!? 

IMG_2231 

 

では。次は、私が、COME!!

みんな来てくれました〜

なので、キャプテンのところに行っていない子がいたので。。。

必然的に、私の周りのは、9頭!!

IMG_2231

 

次は、キャプテンが、COME!! 

小鉄くん、向こうも楽しいと思うよ。

行っておいで〜

 

IMG_2231 

 
小鉄くん。キャプテンのもとへ!!  

旅立っていきました!!

いいね〜

IMG_2231

 

この。RECALLヨーヨーを何度かすると。。。

  RECALLの反応。みんな、よくなってきたね!!

 

IMG_2231

 

しばしの休憩タイムを挟み。。。

 

IMG_2231 

 

サニーくんと京介くんは、ダックス同士意気投合したのか、楽しそうに遊んでいました〜

サニーくんの意外な一面!!

パピーには、優しいんだね!

 

IMG_2231

 

ハッピーくん。これ持ってきたの!?

それは、ハッピーくんのハンドルだから。。。

サイズ的にレトリーブは、難しいと思うよ。

 

IMG_2231

 

じゃあ。レトリーブ’が得意なトトくんが、これで、レトリーブする!?

 

IMG_2231

  

TAKEで投げると楽しそうに取りに行ったトトくんとチボーくん。

 

IMG_2231

 

そして、クレートで休憩中のジンジャーちゃんを誘いに行くトトくん。

その遊び方でもいいけど。。。

持ってきてね〜

 

IMG_2231

 

トトくんのプレイタイムは、みんな巻き込み型!!笑

ジンジャーちゃん。トトくんの遊びの誘いにのったようで。。。

 

IMG_2231

 

みんなで、レトリーブ!!

 

IMG_2231

 

今日は、パピーの時から通っている同級生メンバーが勢揃いで。。。

みんな。テンションが高めだったね。

だから、キャプテンに叱られる事も多かったけど。。。

楽しく遊んで、上手に発散出来た1日になったかな!?

 

今日は、世間的には夏休みということで、プレイタイムを多めにしましたが。。。

明日からは、厳しくいきますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました