夏の雨の朝

 今日のクラスメイト
 

おはようございます。

今日も朝から、雨ですね。

  

IMG_2361

 

ハッピーくん。おはよう!!

合宿3日目。昨夜はよく眠れましたか!?

 

IMG_2349

 

朝散歩に行こうと思ったら雨なので。。。

 

IMG_2349

 

 コングでレトリーブをして、みんなの登校を待っていると。。。

 

IMG_2361

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね〜

 

IMG_2415

 

楓ちゃん。おはよう!!

今日も、たくさん犬社会勉強していってね〜

 

IMG_2361

 

 早速。SITのレッスンから!!

楓ちゃん。ちゃんと参加出来ていていいね〜

 

IMG_2386

 

とろろくん。おはよう!!

今日のハイテンションで乗船してくれたとろろくん。

今日は、何する!?

IMG_2415

 

 こんぶちゃん。おはよう!!

久しぶりの乗船を、昨日から楽しみにしてくれたこんぶちゃん。

今日は、たくさんレッスン参加してね〜

IMG_2414

 ちーずちゃん。おはよう!!

今日は、3頭での乗船!!

いつもと違うちーずちゃんの一面がみれるかな!?

IMG_2386

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、ジンジャーちゃんが1番大きなサイズです!!

遊び方を考えて過ごして下さいね!!

 

IMG_2415

 

 今日は、小型犬が中心のこのメンバーで過ごす1日!!

外は、雨だけど。。。

賢く遊んで、上手に発散しましょうね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました