3月31日🌸

感謝の気持ちを込めて

 

みなさま、おはようございます!

3月31日、年度末の朝がきました☀️

私Crew松橋は、DOGSHIPに入社して365日が経ちます。

Harborに通っていただいているみなさま、犬たちのおかげで、『毎日が特別』な気持ちで過ごすことができました。

本当にありがとうございます😊

明日からは新年度!

Crewとしても一人の大人としても、もっと成長できるように、日々感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います!

 

明日からは新年度。

週末は早速春のBIGイベント;インターペットがあります!!

改めて、Harbor8周年記念イベントの詳細をお知らせいたします⭐️

ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー

【春だ!インターペットにBIGスマイルでみんな大集合〜!!】

広い会場内でCrewを探し、一緒に写真を撮りましょう!

もっとも幸せな写真の方に『BIGスマイル賞』をお渡しいたします✨

詳細はこちらのページをご覧ください!

https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2022/03/34.html

ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー⭐︎ーーー

 

お台場ビッグサイトで、みなさまと笑顔でお会いできますのを楽しみにしております♬

 

それでは、2021年度最後の日に乗船しているクラスメイトをご紹介します♪(´ε` )

 

IMG_8179 2

テトくん、おはよう!

昨晩はセドナクルーズお疲れさま( ^ω^ )カットの途中でウトウトしている姿がとってもキュートでした♡

夜の過ごし方もバッチリでしたので、今日もマナー良く過ごしましょう!

 

IMG_8179 2

アンコくん、おはよう!

桜も笑顔も満開!!大好きなジンジャーちゃんがきてもっと笑顔なアンコくん♬お迎えの時「ちょっとかっこ良くなった?」と言ってもらえるように、今日もみんなとレッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_8179 2

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんも私と一緒に明日からHarbor2年生だね( ^ω^ )ますます素敵なレディに成長できるように一緒に頑張ろうね!!

 

IMG_8179 2

リオンくん、ウィルソンくん、おはよう!

今日は大型犬のクラスメイトがたくさんですよ!!ふたりとも散歩は注目を浴びそうなので、かっこよく歩きましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8183 2

トノくん、おはよう!

今日はLionくんにテトくん、ポピーちゃんと、遊び相手がたくさんですね!!オンとオフはしっかり切り替えていきましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_8185 2

ポピーちゃん、おはよう!

今日もとってもパワフルですね〜!!テーブルの上に食べ物があるとついチラチラ見てしまうけど・・・今日は盗み食いゼロで過ごしましょうね!!

 

IMG_8179 2

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

春休みでHarborの近くはお花見客がたくさん集まっています!犬も多いですが、興奮しない散歩を目指しましょう✨

 

IMG_8185 2

ちるぶぅくん、おはよう!

連日乗船ありがとう!今日は昨日と打って変わって賑やかなHarborですが、いつも通りオール5を目指して頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8185 2

アルくん、おはよう!

今日は大型犬に囲まれて過ごす、良い練習の1日になりそうです!自分で集団レッスンに入れるかな??

 

IMG_8185 2

Nowaくん、おはよう!

トリミングしてもらってかっこよくなりましたね〜♪(´ε` )今日も甘えん坊度全開だけど、レッスンの時は切り替えてしっかり参加してね✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました