モチベーションは大切です!

ハンドラーのモチベーションも

IMG_7699

とっても気持ち良さそうに寝るよねハッピーくん☆

休憩が終わったら個別レッスンを始めますよ〜!

IMG_7689

ヒメちゃんはLEAVE ITの練習を復習です。

最初からオヤツを避けて歩いていました!

そこから誘惑のレベルを上げるとオヤツを食べようとしたのでLEAVE ITを指示!

でもその一言だけで、落ちているオヤツには目もくれず。目の前に落ちたオヤツも避けました!!

素晴らしい〜〜!!!!

IMG_7689

頑張った後は、楽しいFUNコマンドで楽しく練習〜♫

スピンも上手になりましたね!
IMG_7689

ジンジャーちゃんは集中力をあげる為の練習の一つとしてセントトレーニングを!

瓶の中のオヤツを必死になって取ろうと集中しています!!

IMG_7689

お家の中での過ごし方は上手になってきた小鉄くん♬

お散歩の時上手に歩ける様にHEELの練習をキャプテンと僕とで行いました!

さぁその位置をキープして歩き続けられるかな??
IMG_7689
リーシが張ってないのは良いんだけど、もう少しキャプテンの横の位置を歩こうね!!

IMG_7689

ラッキーちゃんはDOWNの継続練習です!!

うわっ、横から刺激タップリのボールが!!!!!

我慢だよ〜〜!!
IMG_7689

目線は完全にボールにいってますが笑。

この距離のボールに動かなかっただけでも今日はOKにしましょう!!
IMG_7689

ハッピーくんは久しぶりにDRIVEの練習!

上手に出来ているじゃない!今日はヒメちゃんを乗せてそのままキャプテン宅だね笑。

IMG_7689

Rくん、午前中のDOWNの反応があまり良くなかったのでDOWNとSITとSTANDも織り交ぜ

素早く反応する練習を行いました!!

IMG_7689

意外と苦戦するSTANDもこの通りOKです!!

IMG_7699

そこからDOWNだよ〜!

IMG_7699

今度はSTAND!!

誰が指示しても素早く反応出来るといいですね〜!!

Rくん3人の指示をそれぞれキッチリこなしていましたよ!!

IMG_7699

陸翔くんは、セントトレーニングをしますよ〜!!

って、もう集中していますね!尻尾もブンブンで楽しそう!!
IMG_7689

紙コップなんか簡単だよ〜って言っているかのようにサクッとクリア!!

IMG_7689

さぁ今度は瓶だからさっきよりも難しいよ〜!!

鼻でグングン押していく陸翔くん!前足を使ったらもっと簡単に出せるはずだよ!!

でも鼻パワーで倒してオヤツをすぐにGET!!笑
IMG_7689

ジンジャーちゃん、今度はFUNコマンドで背中に乗る技を練習です!

最初僕は地べたに寝そべって練習していましたが、この高さまで上がれる様になりました!!

IMG_7689

ジンジャーちゃんの体の大きさならもっと高くても大丈夫なはず!!

ドンドン高くレベルを上げていこうね☆

IMG_7676

さてこちらのトリック名わかりますか??

よーくこの写真を見るとキャプテンとCREW押沢の2人の背中の上にジンジャーちゃん乗ってますよね笑。

まるでご飯多めでネタ小さめのお寿司・・・このトリック名付けて

「OH〜SUSHI」!!!

トリックってどんなものでもアイデアしだいで面白くなるんです笑。

「うちの子何にも出来ないから」ってよく聞きますが、そんなことありません!

実は誰にもマネできない必殺技を隠し持ってたりするんですよ!!

是非面白いトリックを見つけてみて下さいね!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました