今朝のHarbor

パピーからシニアまで

皆さま、おはようございます。

今日は雲が多いですが雨が降らないだけでも気分は上がります!!

ただ気温差があると身体的にはキツイですよね〜体調にはお気をつけください☆

IMG_7713

ヒメちゃん、おはよう。

昨日はキャプテン宅で探検を楽しんだみたいだね!今日もHarborでたくさん学べるかな?
IMG_7713

ジンジャーちゃん、おはよう。

どんな状況でも咄嗟に吠えない練習をしていこうね!楽しいFUNコマンドもね!
IMG_7713

ぽん太くん、おはよう。

今日も元気一杯なメンバーがいるけどぽんちゃんのペースで過ごせるかな??

IMG_7713

Rくん、おはよう。

あれっ、ラッキーちゃんと遊んでもう疲れちゃったの??人への挨拶は優しく出来るようにしていこうね!
IMG_7713

サニーくん、おはよう。

後ろに白い・・ハッピーくんが近づいてきてるね笑。

今日も集中して練習できるかな??
IMG_7713

ハッピーくん、おはよう。

なんか口の周りにご飯がいっぱいくっついてるよ笑。キレイにしてから練習しようね〜♫
IMG_7713

ラッキーちゃん、おはよう。

遊ぶ時の加減をもう少し学んでいこうね!!
IMG_7718
楓ちゃん、おはよう。

今日はパパも一緒に来てくれたから頑張らないとね!!DOWNの練習しようね!!

IMG_7718

まずはみんなで一緒に集団レッスンが出来るかな?

IMG_7719

もうちょっとみんな集合して下さ〜い!ぽんちゃんも参加しましょうね笑。

今日はこのメンバーで頑張りますよ〜☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました