今朝のHarbor

自然と出来るグループ

皆さま、おはようございます。

今日は男子よりも女子メンバーが多い日になりました!

アクティブな子、静かに過ごす子、色々な子がいます。人の世界でもそうですが自分と似たペースで過ごす人とは気が合いますよね。

犬の世界でも同じ様です。でも、女子会みたいに何時間も一緒に過ごすという訳ではありませんよ!

っていうと女性に怒られてしまいそうですが笑。

IMG_7891

ヒメちゃん、おはよう。

Harborに行くのが分かると喜んでくれるんだね〜♬今日も楽しく練習しようね!
IMG_7891

ちーずちゃん、おはよう。

今日はとろろくんとこんぶちゃんはいないけど、頑張ってみんなの輪に入っていこうね☆
IMG_7891

京介くん、おはよう。

新しい目標に向かって頑張ろうね!!FUNコマンドも何かまた練習しよう〜!
IMG_7891

トトさん、おはよう。

そこが落ち着くの??笑。集団レッスンの時には出てきて参加してね〜!!
IMG_7891

Rくん、おはよう。

今日も来客があるけど飛びついちゃダメだよ〜!興奮し過ぎ無いように練習だね!
IMG_7891

ラッキーちゃん、おはよう。

まだまだ遊ぶ時の強さが強いからもっと抑えていかないと遊んで貰えないよ〜!って聞いてる〜!?笑。
IMG_7891

ルナさん、おはよう。

仲良しジンジャーちゃんと、じゃじゃ馬のラッキーちゃんの相手をしたら疲れちゃうかもね笑!

でもルナさん遊ぶのも上手だから大丈夫かな♬
IMG_7891

ハッピーくん、おはよう。

合宿最終日も大人な振舞を目指していこね〜!キャプテン宅では控え目に過ごせたみたいだし出来るはず!!
IMG_7891

ジンジャーちゃん、おはよう。

うん、とっても楽しいのは表情からも分かるんだけど笑、無駄に吠えるのは抑えていこうね!!

IMG_7891

若いのに落ち着いているまったりグループ笑。

IMG_7891

楽しそうにプロレスで遊ぶドゥードゥルグループ♬

グループはその時々によって参加者が増えたり減ったりと変わっていきます。

 

もう少ししたらPLAYTIMEを終わりにしてみんなでレッスンをしますよ〜集まってね〜!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました