今朝のHarbor

冷夏なのか猛暑なのか

皆さま、おはようございます。

また真夏の暑さが戻ってきましたね〜。涼しかったり暑かったりで犬の体調が崩れやすいので

皆さまお気をつけ下さいね!
IMG_7983

ぽん太くん、おはよう。

昨日はグッスリ寝れたみたいだね♬午前中ゆっくり過ごせるかな?
IMG_7983

ハッピーくん、おはよう。

今日はセドナクルーズ!!リフレッシュしてきてね〜!!
IMG_7983

ラッキーちゃん、おはよう。

お腹の調子は戻ってきたかな??変なモノ食べちゃダメだよ〜!!
IMG_7983

ルナさん、おはよう。

今日も朝から元気一杯みたいだね!!今日も楽しく過ごそうね☆
IMG_7983

トトさん、おはよう。

元気一杯のメンバーが今日もいるよ!頭数多くても一緒に集団レッスン頑張ろうね!!

IMG_7983

サニーくん、おはよう。

笑顔の先には、・・・CREW押沢かな笑。
IMG_7983

の前にルナさんがいたね笑。その微妙な距離を縮められるかな??

IMG_7986 2

こんぶちゃん、おはよう。

集団レッスンも楽しいから参加してね〜!!
IMG_7986 2

とろろくん、おはよう。

レッスンも他のクラスメイトとの遊びも積極的でいいねぇ〜♬
IMG_7986 2

楓ちゃん、おはよう。

今日もみんなと一緒に色んな事を学んでいこうね〜!!

IMG_7988

午後はジンジャーちゃんも来ますよ〜〜!!

その前に集団レッスンを一度しようか!みんな集まってくださ〜い!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました