今朝のHarbor

暑さに弱いのは鍛えられません

皆さま、おはようございます。

連日の猛暑で中々お散歩にいくことが難しいですね。

僕とトルクは夜9時前後に時間は短くして行っています♬

たまにお昼どきにお散歩されてる方を見かけますが・・・、

熱中症や熱くなったアスファルトで足の裏を怪我しちゃう事もあるので注意が必要ですね!

IMG_8076

トト隊長、おはよう。

今日もどこかに探検できるかな〜??合宿最終日を楽しんでね!!

IMG_8072

ラッキーちゃん、おはよう。

誰かれ構わず遊びを仕掛けちゃダメだよ!!誘い方ももっと優しくね!!
IMG_8076

ジンジャーちゃん、おはよう。

ルナさん帰っちゃったけど、遊び相手は今日もたくさんいるよ〜!!
IMG_8076

小鉄くん、おはよう。

まだ登校したばかりだけど笑。楓ちゃんはまだまだパピーだからお手柔らかにね〜☆

IMG_8076

Rくん、おはよう。

Rくんも一回休憩かな笑。って事は小鉄くんと遊んでたんだね!!
IMG_8076

あんずくん、おはよう。

久しぶりのHarborには初めましてのクラスメイトもいるからよろしくね!!
IMG_8076

ハッピーくん、おはよう。

今日も声を出さずに上手に遊んでね〜。声出さなくても遊べるからね!笑。

IMG_A4D1A4E67645-1

ゴエモンくん、おはよう。

みんなから熱烈な歓迎を受けたね〜!!今日も楽しくおやつタイムにしようね♬

FullSizeRender 34

楓ちゃん、おはよう。

昨日は初シャンプーで疲れたかな??元気に走り回ってるから問題なさそうだね笑。今日も犬社会からたくさん学んでね!

今日はこのメンバーで出航しま〜す!みんな元気に楽しく頑張っていきますよ〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました