今日のレッスン

たまには強制も。。。 

 

さあ。今日のレッスン始めましょう!! 

IMG_4827

 

みんな集合!!

久しぶりの乗船のあんずくん、やる気だね!! 

 

IMG_4827 

 

 ラッキーも、参加してきてくれたね〜

  

IMG_4827

 

小鉄くんも参加して来ました〜 

 

IMG_4827

 

Rくん。もっとやりたいの!?

IMG_4827

 

では、柴2頭とSIT!!

 

IMG_4827

 

 そして。DOWN!! 

Rくん。いいね〜!!

あ!かえでちゃんも参加してるね!!

楓ちゃんは、まだDOWNの練習中だったよね。

あとで。練習しようね!! 

 

IMG_4827

 

 あんずくんが、やる気なのでみんなとDOWN!!

ね〜ね〜

後ろにいるゴエモンさんも誘ってみようよ!!

 

IMG_4890

 ゴエモンさん。ここで、レッスンしましょう!! 
 

IMG_4890

 

嫌そうだけど。。。

ハッピーくんの隣で、DOWN!!

IMG_4890

 

 ハッピーくんの強引さが、ゴエモンさんにはいい経験だね〜

 

IMG_4890

 ゴエモンさん。今日は、ちょっぴり強制的な集団レッスン、頑張りました!!

 

IMG_4890

 

さて。今度は、トトさんも参加してくださいね!!

 

IMG_4890

 

お♬

いいね〜 

みんなで、DOWN!!

 

IMG_4890

 

楓ちゃんも練習すると、DOWN出来る様になりました!!

 

 

 

IMG_4890

 みんなと一緒にDOWN!!

楓ちゃん。いいね〜!!

 

IMG_4890

 

ところで。。。

1頭、足りなくない!?

IMG_4890

 

 あ!!

ジンジャーちゃんがいないと思ったら。。。 

 

IMG_4890

 

ジンジャーちゃんは、キャプテンと3階で、マンツーマンレッスン中でした!!

チャイムや物音に吠えない練習、頑張っていましたよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    ひとつひとつの経験が、
    彼の成長に繋がっていることを実感しております。
    みなさんとのレッスン参加へのチャンス!
    も、ありがとうございます♪

  2. Crew OSHIZAWA より:

    紙ヒコーキさま
    ゴエモンくんにとっては、少し強引過ぎたかなぁと思いましたが、その後、ごはんも食べられていましたので、ゴエモンさんにとって良き経験になってたらと思っております。
    ゴエモンさん。これからも少しづついろんな経験をしていきましょうね♬

タイトルとURLをコピーしました