距離を縮める

輪を作ろう♬

 

今日は、レオくんたちのママから、みんなでどうぞ〜ってオヤツを頂いたよ〜

ありがとうございます!!

 

IMG_5186

 

なので。これで、今日のレッスンしましょう!! 

 

IMG_5186

 

あ!犬の形してるよ〜

いい匂いする!?

この匂いに誘われてか、みんな集まってきました!!

 

IMG_5186

 

まずは、みんなでSIT!! 

 

IMG_5186

 

COMEで、背の順に整列してる!!

サニーくん。レオくん。見学してないで、もっと近くにおいで〜

IMG_5186

 

みんな。集まってきました!!

これ、レオくんたちのオヤツだから。。。

ライナスくん、ルーシーちゃんも参加してください!!

IMG_5186

 

レオくんのやる気モードに釣られるように。。。

ライナスくん。ルーシーちゃんも、やる気になったかな!?

IMG_5186

 

 さあ。みんな集合!!

 みんなで、SITしましょう!!

 

IMG_5186

 

 みんなで、輪になって、SIT!!

 

IMG_5186

 

みんな。いいね〜

 

IMG_5186

 

 程よい距離で、みんなでSIT出来ました!! 

 

IMG_5186 

 

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくんもちゃんと参加出来ていたね!!

午後もレッスンも積極的に過ごそうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました