今朝のHarbor

西の空へ

皆さま、おはようございます。

今日からキャプテンは宮崎に出張になります!キャプテンがいなくても、いつも通りに過ごしてね!!

キャプテンがいないからって調子に乗っちゃダメですよ笑。

IMG_8212

チャーミーちゃん、おはよう。

今日から合宿頑張ろうね!小さい子には自分から近づける様になってきて良いじゃない!

IMG_8212

楓ちゃん、おはよう。

毎日Harborのメンバーは変わるから毎日勉強になるよね♬一歩ずつ進んでいこうね!!
IMG_8212

おはよう、新入生!?

・・・ではなく、カットが変わったジンジャーちゃんです!!カットが変わると印象が変わりますね!!
IMG_8212

アモレくん、おはよう。

久しぶりだね!元気だったかな?今日はHarborで楽しく過ごせるかな〜?
IMG_8212

ラッキーちゃん、おはよう。

今日はFIDO先輩がいるからハッチャケると怒られますよ〜!!
IMG_8212

ハッピーくん、おはよう。

昨日の麻布十番は人が凄かったみたいだね〜!!行けなかったから羨ましいなぁ。
IMG_8212

小鉄くん、おはよう。

お家の中の変化には段々慣れてきたかな??繊細な小鉄くんだけど頑張ろうね!!

IMG_8212

FIDOさん、おはよう。

キャプテンがいなくて一番寂しいのはFIDOさんだと思うけど

これから3日間Harborをよろしくお願いしますね!

今日はこのメンバーで出航しま〜す!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました