今朝のHarbor

皆さま、おはようございます。

夏の代名詞の蝉の声も段々と小さくなってきたような気がします。

日が落ちる時間も早くなってきましたし、8月ももう終わりですね〜はやいなぁ☆

残暑は厳しいんでしょうか?お手柔らかにお願いしますよお天気さん笑。

IMG_8234

サニーくん、おはよう。

今日は周りを気にせず集中して練習出来るかな!!
IMG_8234

チャーミーちゃん、おはよう。

昨日はよく眠れたかな??今日はまず歯磨きしようか!
IMG_8234

ハッピーくん、おはよう。

夜はCREW押沢にべったりだったみたいじゃない!笑。
IMG_8234

FIDOさん、おはよう。

キャプテンは宮崎で頑張ってるからHarborから応援しなきゃね!!
IMG_8234

ジンジャーちゃん、おはよう。

夜もいろんな音が聞こえて来るけど気にしなくていいんだよ〜!
IMG_8234

トトくん、おはよう。

前回練習したハイタッチがもう少しで出来そうだから練習しようね!

IMG_2F82FD815F3B-1

遊んでいるのを見守っているFIDOさん、・・・写真だけ見ると参加したそうにも見えるなぁ笑。

今日は比較的少ない頭数なので色々な事が出来ると思います♬

さぁ〜まずは集団レッスンをしますよ!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました