平和な証拠。

 DOWNを極めよう!!

さあ、集団レッスンを始めますよ〜

 
IMG_6319

 

みんな集合!!

 今日のメンバーは、とっても協調性があるようで。。。

IMG_6319

 

すぐに、みんなでSIT出来ました!!

IMG_6319

 

そこに、様子を見に登場のFIDOさん。。。笑

 

IMG_6306

 

FIDOさんも集団レッスン参加する!?

 

IMG_6319

 

でも、FIDOさん。連日では、疲れちゃうみたいなので。。。

今日は、そこからみんなのレッスン見守っていてね!!

IMG_6319

 

では。みんなさん。次は、DOWNをしましょ〜

あれ!?

サニーくん!?

 

IMG_6319

 

サニーくんも参加して、みんなでDOWN!!

いいね〜

  

IMG_6066

 

 せっかくなので、背の順で、整列DOWNをしましょう!! 

みんな。とってもいい感じなんだけど、ここじゃあ、狭いので。。。

  

IMG_6350

 

場所を移動して。。。

みんなでDOWN!!

 

IMG_6350

 

みんな。いいね〜

 ところで。ハッピーくん。FIDOさん知ってる!?

 

 IMG_6350

 

 あ!FIDOさんは、休憩中みたいだね〜

 FIDOさん。今日のHARBORは、かなり平和なので。。。

今日は、しっかり休んで、明日、キャプテンを元気に迎えられるようにしようね!!

 

IMG_6350

 

ほら。みんなの顔、真剣!!

これなら、FIDOさんも安心して休めるでしょ!?

さあ。午後は、何をしよっかな〜!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました