12頭のレッスン

協調性を学ぶ!! 

 

FIDOさん。今日は12頭いるらしいけど。。。

HARBORはどんな感じですか!?

 

IMG_6911

 

賑やかだけど。。。

僕が居るから大丈夫〜

って言ってくれているので、覗いてみると。。。 

 

IMG_6911

 

確かに!!

平和そう!!

そして、ここに本当に、12頭もいるの!?

 

IMG_6911

 

ちーすちゃんは、意外とHARBORの真ん中で過ごしてるね〜

 

IMG_6911 

 

では。みんな集合!!

今日のレッスンはじめましょう♬

 

IMG_6911

 

こんぶちゃん。ちーずちゃん。も参加して下さいね!! 

IMG_6911

控え目なあんずくんも、参加してね〜

 

IMG_6911

 

チャビくん。楓ちゃんも近づいてきてくれました!!

IMG_6911

 

みんなで。SIT!!

とろろくん。SITですよ〜

IMG_6911

後ろを振り返れば。。。

RくんとチャビくんがSITしてくれていました!!

ジンジャーちゃん。SITだってば〜

そして。何処にでも入って来るFIDOさん。。。笑

IMG_6911

 

では。みなさん。みんなで、SIT!!

みんなの距離が、徐々に近づいてきたね〜

 

IMG_6911

 

 では。12頭での集団レッスンをしましょう!!

  

IMG_6911

 

 あんずくん。自分で入れる場所を見つけて参加しています!!

 

IMG_6911

 

 ラッキーちゃんが、真ん中で、みんなの距離近いね〜

 

IMG_6911

 

ココには、写ってない子もいるけど。。。

 見事、12頭でSIT出来ました!!

あれ!?

とろろくん。DOWNしてない!?笑

 

IMG_6911

 

FIDOさん。今日は、FIDOさんのお陰で、みんなまとまってるね!!

ありがとう!!

さあ。午後は、何しようかね〜

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました