環境を整えて

集中力をあげます!

IMG_8374

12頭いてもそれぞれの場所でゆっくり休めています!

IMG_8374

午後は小型犬チームと中大型犬チームに分かれて練習です!!

最初は小型犬チームから!!中大型犬チームはクレートタイムです!!

IMG_8374

小型・・・FIDO先輩も参加になりました笑。

IMG_8374

はい、みんな集中して下さ〜い!!

IMG_8374

そうそうハンドラーの方を見て下さいね!!

IMG_8374

楓ちゃん、もうちょっと近づけるかな!?

IMG_8374

よ〜〜しみんなでDOWNできた〜〜ってあれっ、あんずくんの向きが笑。

IMG_8374

一回仕切り直して、ちゃんと出来ました〜!!

IMG_8374

小型犬チームはJUMP練習も!!

やったことない子も見よう見まねで、挑戦しましたよ♬

IMG_8374

FIDO先輩もやりたいのね笑。

IMG_8374

JUMPというか、またいでるけど・・O〜K!

IMG_8374

大型犬チームのお二人はここで待機しててくれました!!

この狭い空間でモメずにいられたんだから、普段もよろしくお願いしますよ〜笑。

IMG_8374

さぁ〜中大型犬チームも小型犬チームに負けない様に頑張りましょう☆
IMG_8374

こっちのチームにもFIDO先輩は参加です!

先輩・・・先輩だけSITのほうが・・笑。

IMG_8374

DOWNも練習しますよ!

先輩もうちょっとです!!

IMG_8374

素晴らしい〜出来ました!!

中大型犬が集まると迫力ありますね!!!
IMG_8374

こちらのチームはCOMEの練習もしました!!
呼んでいるのはCREW押沢ですよ〜!!

IMG_8374

Rくん、次はこっちに呼ばれるでしょ!!って手を抜かない!!!笑。
ちゃんと呼ばれた所に行って下さ〜い!!

 

IMG_8374

今日はなんだか家族写真が撮れたのでご紹介しますね♬

Rパパとチャーミーママにお転婆娘のジンジャーちゃん!

IMG_8374

こちらはちーずちゃんの自撮り!!

ち「はーい、お兄ちゃん達撮るよー。」

と&ぴー「ええ〜撮るのメンドクサイよ〜。」

チ「カメラどこ〜〜??」

てな感じに見えませんか笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました