レッスンのあとには楽しみも♬

 みんなでTAKE・DROP 

 

さあ。集団レッスンをしますよ〜

 

IMG_7342 

 

ちょっと。。。

Rくん。チャーミーちゃん。もっとやる気出してくれませんか!?笑

ジンジャーちゃんは、どこ見てるの!?

 

IMG_7342

 

あ!小鉄くん。。。笑

1頭足りないと思ったら。。。

小鉄くんも参加して、みんなで、DOWN!!

 

IMG_7342

  

 みんな。良いじゃない♬

 

IMG_7342

 

レッスンが終わったところで、これで遊ぶ!?

IMG_7342

 

Rくん。独り占めしないで、仲良く遊んで下さいね!!

 

IMG_7342

 

ハッピーくんは、このオモチャで遊ぶ!? 

 IMG_7342

 

TAKEで投げると。。。

みんなが連れれるように走っていって。。。

 

IMG_7342

 

ジンジャーちゃんがGETしたみたい!!

ここまでちゃんと持ってきて下さいね〜

 

IMG_7342

 

次に、TAKEで投げると投げると持ってきてくれたのは、小鉄くん!!

 

IMG_7342

 

小鉄くん。DROP!で、ちゃんと出してくれました〜

 

IMG_7342

 

さて。次は、誰が持ってきてくれるかな!?

 

IMG_7342

チボーくんが取った〜

IMG_7342

 

でも、私のところに持ってきてくれなかったチボーくん。

ちょっと。ゲームのルールを変えないでください。。。 

IMG_7342

 

 ほら。ジンジャーちゃんとハッピーくんが、ちゃんとルール守ってよ〜って

取り返しに行ってくれましたよ〜

ふたりとも、ありがとう!!

IMG_7342

 
さて。気を取り直して。。。 

TAKE!!

 

 IMG_7342

 

ハッピーくん。TAKE・DORP、上手だね〜

でも、興奮して声が出ないようにしようね!!

 

IMG_7375

 

京介くんに、オモチャで遊ぶか誘ってみたところ。。。

オモチャより。。。

 

IMG_7375

 

ジンジャーちゃんとのプレイタイムが楽しいみたい♬

 

IMG_7176

 

チャビくんは、このタイミングで、クレートタイムにしましょうね!!

始めは、クレートの中で、落ち着けなかったチャビくんでしたが、練習する落ち着いて過ごせるようになりました!!

 

IMG_7375

 

チャーミーちゃんは。。。

また葉っぱを食べて、叱られています。。。

チャーミーちゃん。ちゃんと、DROPしてください!! 

 

IMG_7342

 

 プレイタイムが終わると、しばしの休憩タイム。。。

チボーくん。いい枕だね〜

 

  IMG_7300

 

って。。。

それ。Rくんの足じゃん。笑

クラスメイトに腕枕でもなく、膝枕でもなく、足枕をしてあげる心優しいRくんでした。

睡眠は、大切な復習の時間。

午後の個別レッスンまで。おやすみ☆

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました