練習は楽しくないと続かない!

 それぞれの練習

IMG_8450

ランチタイムの後のデザートはこの葉っぱよね!!って食べちゃダメです!! 

IMG_8450

チボーくんはDOWNとSITの連続をテンポ良く !

IMG_8450

 その後はSPINの練習〜!!ROLLOVERは上手なので新しい事もやっていこうね!!

IMG_8450
小鉄くんDOWNは良い感じだったので、そこからFUNコマンドのほふく前進!!
IMG_8450

 小鉄くんの練習ももう一つ!、どんなタイミングでもCOMEで来れる様に練習です!!

小鉄くんが好きなクッションで遊んでいる時でも呼ばれたら飛んで来れたら素晴らしいですよね☆

IMG_8463 

チャビくん、個別レッスンでのDOWNは素晴らしい!!刺激がある中でも成功出来るように頑張ろうね! 
IMG_8450

FUNコマンドも練習しよう!

ハイタッチ!!色々な事が出来る犬種だから楽しみながら出来る事を増やしていこうね!! 
IMG_8450 

京介くんはDOWNの継続練習を頑張りますよ〜!

正面で見えている距離はここまで離れてもOKです!!

IMG_8450

苦手なのはグルッと周りを回られる練習です。

でもここまで我慢できてます!あとちょっと頑張って〜! 

IMG_8450

 ここで体勢がSITになってしまいました。でもここまできたからあとちょっと焦らず練習していこうね!!

IMG_8450

ハッピーくんは何をしているかって??DOWNの継続中にイタズラされておもちゃを置かれています笑。

でも我慢して動かないなんて凄いでしょう?? 

IMG_8463

ご褒美も兼ねてレトリーブ練習〜!
遊んでいる時のハッピーくんは本当にハッピーな雰囲気です♬
IMG_8450

 RくんはCOMEで呼ぶと走って来てくれるのでその後は

BACKUPで後ろに下がる練習です!!後ろ足を意識してね!!

IMG_8450

僕の足を少し高く上げて跨ぐ練習!これも足を意識させます!!

楽しく練習すれば嫌がらず自分から動いてくれます!!

IMG_8450

 チャーミーちゃんは、EIGHTの練習をしてみよう!
IMG_8450

 そうそう最後はHEELポジションについたらカッコイイよ!!

IMG_8450
そして、チャーミーちゃんにとって最も大事な練習!!

LEAVE ITの練習です!!目の前に転がっても食べちゃダメですよ〜!!!
IMG_8450

ジンジャーちゃんはHEELの練習ですがレベルを上げて途中でオモチャを投げてみます!!

最初はオモチャに行きそうになりましたがHEELを継続することが出来ましたよ〜GOOD!! 

IMG_8450 

レトリーブ練習もやるよ〜!

最初の数投は持ってきてくれましたがすぐに集中が切れてしまいました・・・。
んん〜〜この部分をもっと作り上げていきたいですね!!!!

IMG_8450

インタビュアー  「【遊んでいる時に声が出てしまう】選手権で見事優勝されたハッピーさんです!!何か一言お願いします!!」

メダリストハッピー「そんなに声出てるかな〜??照。恥ずかしいなぁ〜あんまり自分じゃ分からないからさぁ」

インタビュアー  「なるほど!ご自分じゃよく分からないうちに出てしまっているという事なんですね!これがチャンピオンの強さかもしれません!現場からは以上です!」

 

こんな大会はありませんが笑、実際に深夜に放送されてるスポーツって見だすと止まらなくなってしまいます笑。

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました