今日から新学期!?

今日から9月!!

 

おはようございます。

今日も涼しくて気持ちのいい朝ですね〜

 

IMG_7646

 

合宿組の2頭は、芝公園に朝散歩にいってきましたよ〜

 

IMG_7659

 

チャーミーちゃん。おはよう。

合宿生活には慣れてきたみたいだね。

 Rくんとの距離を更に縮めようね!! 

 

IMG_7656

 

 チャビくん。おはよう。

合宿生活最終日、楽しんでね〜

 

IMG_7655

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、久しぶりのTAXI乗船。

今度は、ハッピーくんが運転してみる!? 

IMG_7655

 

 Rくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいに挨拶に来てくれたRくん。

でも。Rくんの挨拶は、ちょっと激しいから、穏やかな挨拶ができるように頑張ろうね。

 

IMG_7655

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、涼しいから、みんなで散歩に行けるかもよ!!

たくさん発散して、吠えない練習も頑張ろうね!! 

 

IMG_7673

 

 ラッキーちゃん。おはよう!!

 今日も元気いっぱいのラッキーちゃん。

上手に遊んで、苦手な事への克服も頑張ろうね!!

 

IMG_7657

 

 早速。Rくんとチャーミーちゃんが、何やら話し合いをしているようです。。。

今日から新学期だね。

みんな新たな目標を決めて、頑張りましょうね!!

まずは、散歩に行こうか〜🎵

 

  IMG_0486

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました