天気も温度も快適な日

久しぶりのお散歩
今日は久しぶりに全員でお散歩へ!!
IMG_8504

合宿組は本日2回目だけど、お散歩は何回行っても楽しいよね〜チャビくん♬

IMG_8504

ハッピーくん笑顔130%ぐらいの表情になってるよ笑。

IMG_8504

久しぶりの集合写真も撮りましたよ〜!!

今日は青空もキレイです☆
IMG_8504

Rくんも久しぶりのお散歩で楽しいとは思うけど、そのままリーシが張らないように行きますよ〜!!

IMG_8504

みんないい調子で歩けていますね!

IMG_8504

Rくんの名前を呼ぶとちゃんとアイコンタクトが取れています!!そのままスイッチが入らないようにね!!

IMG_8504

んん??ちょっと3頭の様子がおかしくなってきたぞ〜!
IMG_8504

はいジンジャーちゃん!そこで遊びモードにならないように!!

IMG_8504
ラッキーちゃんも参加しないでくださ〜い!!!

お散歩中は勝手に遊ばないようにして下さいよ〜!!!!

IMG_8504

ハッピーくんとチャビくんがお手本を見せてくれるから、後ろの3頭はよく見ててね!!
IMG_8504

お手本が良かったのかな!そうそう上手にペースを合わせて歩けているよ〜!!

ジンジャーちゃんとチャーミーちゃん上手です☆

IMG_8504

お巡りさんの帽子が似合いそうなRくん笑。犬のお巡りさんになるにはどうしたらいいか聞いてみる?笑。

でもお巡りさんいないみたい!?そういえば今日はなんだかいろんな場所でたくさん警察官を見たね!

今日は何かあるのかな???

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました