大きな器を目指します!

イイ表情!!

IMG_8725

レッスン大好きなお二人さん!やる気満々ですね〜!!

IMG_8725

午後は、このチームで継続の集団レッスンをしました!

IMG_8725

僕が離れてもそのままをキープですよ〜!!

IMG_8725

ジンジャーちゃんとハッピーくんは後ろ向きで継続です!!

IMG_8725

離れてもみんな我慢出来てますよ〜!!まだパピーの楓ちゃんも出来てるね〜素晴らしい!!!

IMG_8725

ぽんちゃんは保定の練習です!

もっとリラックスしても大丈夫だよ〜。

IMG_8725

ラッキーちゃんも保定練習です。

全身の力が抜けてますね♬

IMG_8725

保定練習・・・は終わりましたよ笑。家並に安心しきってヘソ天で爆睡してます笑。

IMG_8725

ぽんちゃん今度はSIT、DOWN、COMEの練習ですよ!

IMG_8725

ありゃ、それは何かな笑。

もうちょっとやる気スイッチをONにしようか笑。

IMG_8725

リーシを軽く付けてみたら・・・やる気スイッチ入りました!!!

IMG_8725

完全にやる気満々になりました!!表情が全然違いますね〜!
IMG_8725

Rくんはみんながいる刺激の中でのオビディエンスの練習!!

ちょっかい出されても我慢してます!!

IMG_8725

アイコンタクトもバッチリです!

なんとか一通りの練習をクリアできました〜!
IMG_8725

ラッキーちゃんはクレート練習もしますよ!

前よりも一段小さいクレートにも躊躇なく入れてます!!

IMG_8725

楓ちゃんも今日は通学用のバッグで練習です!!

中が見えませんが、中にちゃんと楓ちゃん入ってます笑。

IMG_8725

ジンジャーちゃんはHEELとFRONTの練習です!

かなりHEELのレベルは高くなってきていますよ〜〜!!

IMG_8725

左側にピッタリくっついてます!!

IMG_8725

FUNコマンドのUPで背中にひとっ飛び!!

IMG_8725

くるっと回って背中の上でDOWNです!!!

カッコイイね〜〜〜!!!

IMG_8725

クレート練習の後は継続の練習をします!

大好きなオモチャの誘惑に勝てるかな??

IMG_8725
あっ!!見事に動いちゃった笑。

練習していこうねラッキーちゃん!

この後、刺激を小さくして我慢できました!
IMG_8725

ハッピーくんは、SIT、DOWN、STANDをランダムに練習です!

指示をしっかり聞く事が出来るかな??

IMG_8725

STANDがどうしても維持できないけど、ここまで出来るなら後は練習あるのみだね!!

IMG_8725

練習が終わってみんなでプレイタイムに♬

とろろくんが持ってきたオモチャが大人気!!!

ハッピーくん、独り占めしないでみんなにも渡してあげてね!

IMG_8725

今度は楓ちゃんの番だね!楓ちゃんもひとり占めはダメですよ〜!

オモチャも、自分の家で遊ぶのとは環境が違いますよね!みんなが仲良く遊べる様に学びましょう!!
IMG_8743
とろろ「・・・・・僕が持ってきたんだけど・・・・・。」

ってコメントを書かなくても分からぐらいな表情をしてますね笑。

最後の順番に遊ぶことになっても許してあげるぐらい大きな器に

みんななりましょうね!みんなだよ!!!!笑。

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました