今朝のHarbor

日頃のメンテナンス

皆さま、おはようございます。

今日の朝、久しぶりに自転車に乗ろうとしたら自転車の鍵が錆びてまして解錠出来なくなってました(;´∀`)

結局お隣さんの自転車を借りました。もちろん承諾はもらいましたよ!

なぜ久しぶりに朝から自転車に乗ろうとしたかというと、TSUTAYAにCDを返すのを忘れてまして急いで隣駅まで・・笑。

おかげで太腿がパンパンで〜す笑。何事もメンテナンスが大事ですね!

IMG_8847

アモレくん、おはよう。

昨日はFIDO先輩と上手に過ごせたかな?毎日の生活の中で学びを得ていこうね!
IMG_8847

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も朝からエンジン全開だね笑。落ち着いて過ごす事も少し勉強しましょうね!
IMG_8847

小鉄くん、おはよう。

お家で構って欲しくてあの手この手を考えているみたいだね笑。

我慢することも選択肢の一つに入るようにしていこうね!!
IMG_8847

Rくん、おはよう。

昨日はお家で何をしていたのかな??上手に発散していこうね!
IMG_8847

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もFUNコマンドを上手に出来るかな??もちろんチャイム練習もね!!
IMG_8847

ハッピーくん、おはよう。

声が出ないようにしないと紳士にはなれないよ〜!!
IMG_8847

サニーくん、おはよう。

お散歩中に吠えてしまっているみたいだね!練習しましょう!!
IMG_8847
あんずくん、おはよう。

今日も楽しくレッスンしようね!集団レッスンも参加しようね!

IMG_8854

集まりが悪いですよ〜笑。ちゃんと集まって集中してください!!

集まらないと集団レッスンにならないからね〜!

今日はこのメンバーで頑張ります!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました