今朝のHarbor

久しぶりのクラスメイト

皆さま、おはようございます。

昨日自転車を漕ぎ続けパンパンになった足ですが筋肉痛にはならなかったです♬

えっ、明日くるって!?そんなはずは・・・無いと思いたい笑。

なんだか今日は暑いですね(;´∀`)お散歩行けるかな〜??

IMG_8948

アモレくん、おはよう。

誰かいないと心配になって鳴いちゃうね〜、少しずつ自信を付けれるように頑張ろう!!

IMG_8948

楓ちゃん、おはよう。

新しいキャリーになったから練習しようね!どんなキャリーでも落ち着けれる様に頑張りましょう!!
IMG_8948

とろろくん、おはよう。

今日もとびっきりの笑顔だね笑。そのまま笑顔でみんなと仲良く過ごせるかな??
IMG_8948

ラッキーちゃん、おはよう。

フザケ過ぎてると雷が落ちるから気をつけてね〜!!
IMG_8948

ジンジャーちゃん、おはよう。

チャイムと物音への反応を抑える練習を引き続き頑張ろうね!!
IMG_8948

こんぶちゃん、おはよう。

上からこんぶちゃんだね笑。今日はゴエモンくんも来るよ〜!
IMG_8948

ハッピーくん、おはよう。

集団レッスンではジンジャーちゃんと2トップでみんなを引っ張っていってね!!

IMG_8948

Rくん、おはよう。

みんなと一緒に集団レッスンしよ〜ね。出来るの知ってるから笑。
IMG_8948

ん??このお尻は誰かな??
IMG_8948

ラッキーちゃんは知ってるかな??
IMG_8948

久しぶりの乗船になったAlfieくん!!

みんなと仲良く過ごせるかな〜??

IMG_557236972C0E-1

ゴエモンくん、おはよう。

今日はいつもより長い滞在時間になるけど頑張れるかな??

 

今日はこの賑やかなメンバーで頑張りますよ〜〜!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました