昨日のイヌロビクスをみんなで♬

みんなで筋トレ💨

IMG_9840

まずはバランスディスクで体幹を刺激しましょう♬

LAKIくん、まだ前足だけだけど、ちょっとフラフラしてるよ笑笑!!

 

IMG_9840

前足と後ろ足、それぞれに乗っても・・・フラフラしてる笑笑!!

あれっ、バランスディスク苦手だっけ???

 

IMG_9840

Nowaくんもまずは前足から!!

 

IMG_9840

おお〜〜スゴイ安定してる・・・安定し過ぎてて、体幹に効いてるのかな笑笑!?

 

IMG_9840

トノくんは、物凄い控えめに乗ってます笑笑!!

 

IMG_9840

トノくんはサポートしてあげて四つ足全部乗りました( ^ω^ )

 

IMG_9840

一人でも乗れてたかな!!

と思ったら、後ろ足が落ちてました〜笑笑!!

 

IMG_9836

バランスディスクの次は、このチームで腕立て伏せです💨

僕も参加です♪(´ε` )

 

IMG_9836

みんなでDOWN!!

良い感じ!!この後すぐにSITだよ〜!!頑張って〜!!

 

IMG_9836

・・・・この時間が一番辛いんです😂笑笑!!

 

IMG_9836

DOWNからSITは普通に練習していても、難しくて出来ない子が多いので

ぜひお家でも練習してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9847

次はオセ郎くんの番だね!!しっかり乗ってます⭐️

 


IMG_9847

ラウエくんも乗ってますね〜♬

 


IMG_9847

Lionくんも乗ってみよう!!

オセ郎くん、ちょっと近いから離れてあげてね笑笑!!

 


IMG_9847

よし!!

そのまま全部足を乗せてみよう♪(´ε` )少しずつサポートしてる手を離していきます!!

 


IMG_9847

オセ郎くんは普段後ろ足を意識して歩けるようにね♬

 


IMG_9847

ラウエくんも四つ足全部乗せるよ〜〜!!

 


IMG_9847

綺麗にあしが揃ってるね笑笑!!

そのおかげか、安定してるけど( ^ω^ )

 


IMG_9847

もちろんこちらのチームも腕立て伏せを一緒に!!

 

 

IMG_9824

良いですね〜!!

ラウエくんは昨日デモもしてるし余裕かな♪(´ε` )

 

IMG_9824

連続で3回頑張ってみよ〜!!

 

IMG_9824

DOWNの反応も一番ラウエくんが早いですね✨✨

 

 

IMG_9859

ももちゃん、りきくん、そしていっちゅくんも頑張ってみよう⭐️

 

IMG_9859

ももちゃんとりきくんの位置が入れ替わってるけど、ももちゃんが中に入ってきたのかな笑笑!?

 

 

IMG_9859
また移動してる笑笑!!

 

IMG_9859

バランスディスクが得意なお二人!!二人で一緒のバランスディスクにも乗れます♬

 

 

IMG_9859

いっちゅくんもそこに参加!!

しっかり乗れたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9859

ちょっと渋滞してるけど、仲が良いから気にならないよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9859

もちろんこの組も腕立て伏せで締めます!!

Crew押沢のHPがどんどん削られていきます笑笑!!

 

IMG_9859

今までの組の中で一番コマンドの反応が良い!!!素晴らしい!!

 

IMG_9859

ちょっと、押沢の動きを待つ余裕があるももちゃんです♬

 

IMG_9864

最後はマルくん、ムーちゃんとシロちゃん!!

マルくんも昨日デモをしてくれたから、余裕です!!ササッとバランスディスクの上でSIT!!

 

IMG_9864

からの、2枚使いも余裕〜♪(´ε` )集中してます!!

 

IMG_9864

ムーちゃんとシロちゃんも乗る気満々かな!!

 

IMG_9864

それぞれのディスクに乗れちゃいました✨

 

IMG_9864

シロちゃんは2枚の上にも乗れたね〜( ^ω^ )

 

IMG_9864

最後の組もみんなで腕立て伏せ!!

みんなハンドラーの指示をしっかり聞いてね♪(´ε` )

 

IMG_9864

DOW〜〜〜〜〜!!!!!

 

IMG_9873

〜〜〜〜〜〜笑笑〜〜〜〜〜〜、

 

IMG_9873

〜〜〜〜N!!!

出来た〜〜笑笑!!

 

IMG_9873

すかさず次のSITを!!

IMG_9873

っと、ここで押沢の電池が切れてしまったようです笑笑!!

 

雨の日は犬たちと、イヌロビクスもするのも楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ挑戦してみてくださいね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました