遊びもレッスンも一生懸命!!

協調性を学ぶ 

 

今日のクラスメイトは個性豊かなメンバー

その中で、朝からそれぞれ、気の合う相手を見つけて、

プレイタイムを楽しんでいるようです。
 

IMG_0821

 

アモレくんは、京介くんと上手に遊べるかな!?

 

IMG_0821

 

お互い、犬同士の遊びはまだまだ初心者。

でも、不器用なりに、一生懸命遊んでいました。 

 

IMG_0821

 

サニーくんは、京介くんが気に入ったようで、積極的だね〜

やっぱり、ダックス同士は、気が合うのかな!?

 

 IMG_0891

 

 こちらは、今日のやんちゃメンバー!!

  

IMG_0891

 

とにかく激しいね〜!!

IMG_0891

興奮のあまり、声が出ないように遊びましょうね!!

プレイタイムは、激しくてもいいけど、静かに遊ぶのが約束ですよ!!
 

IMG_0821

 

オモチャも使って、楽しそうだね〜

さすが、遊び上手のトトくんとジンジャーちゃん。

 

IMG_0852

 

そんな中。。。

ハッピーくんは、まったり中。。。

ハッピーくんは、プレイタイム参加しなくていいの!?

じゃあ。集団レッスンを始めましょう!!

IMG_0821

 

 みんな集合!!

今日のメンバーは、みんなやる気だね!!

 

IMG_0821

 

でも、ちょっと自由過ぎるので、みんなでSITをしましょう!!

 

IMG_0821

 

チボーくん。アモレくん。SITですよ〜

IMG_0821

なんとか。。。

みんなで、SIT出来ました!!

みんな、頑張ったね〜

 

じゅあ。次は、1頭ずつ歯磨きタイムですよ〜!!

みんな、並んで〜笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました