集団レッスンは

 どんな状況でも出来るようにする為の練習の一つです

IMG_9169

さぁ集団レッスンしますよ〜!!!

良い感じに集まってるね! 

IMG_9169

そうそうみんなの距離が近づいてきてる!! 

ラッキーちゃん、僕はSITのコマンドを出してるよ〜!!
IMG_9169

O〜〜K〜〜と言いたい所ですがラッキーちゃんが勝手にDOWNしちゃってます笑。 

IMG_9169

今度はDOWNの指示を出しています!!

今度はみんなDOWN出来ているね〜!!OK!!

出来ればさっきの場所で出来ていればもっと良かったかな☆

IMG_9175

ではでは集団レッスンに積極的なメンバーでまた再開です!

IMG_9175

最初は参加していなくても段々とメンバーが増えていきます!!

集団レッスンは協調性を育む練習でもあります!

IMG_9175

サニーくんも参加してくれましたね!!

あんずくん今はDOWNだよ〜!!

IMG_9175

あんずくん、ちょっと位置を移動して再トライです!

うん!素晴らしい〜出来ました!!

こうやって見るとRくんが飛び抜けて大きいのが分かりますね!!!

IMG_6DEED82ABE63-1

なんで後半の集団レッスンにハッピーくんがいなかったかというと

セドナクルーズに行ってたんです!!全身キレイになったね♬

午後も色々練習するから安心してねハッピーくん!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました