協調性を学ぶ

自由な柴犬たち

 

さあ。集団レッスンをはじめましょう!!

みんな集合!!

 

 IMG_1678

 

今日のメンバーは、みんなやる気満々。

すぐに集まり、SIT出来ました!!

 

IMG_1678

 

みんな、いいね〜!!

では、そのままDOWNのレッスンをしましょうね〜

 

IMG_1678

 

みんな、いいね〜

って、あれ!??

 

IMG_1678

 

トトくんも気づきました!?

1頭足りないって。。。

 

IMG_1678

 

あんなところにラッキーちゃん。。。 

 

IMG_1678

 

ラッキーちゃん参加して下さい!!笑 

 

IMG_1678

次は、みんなで、SIT継続!!

ハンドラーが離れても、みんな動いたらダメですよ〜

 

あれ。。。!?

IMG_1678

 

小鉄くん。やる気なし!?

レッスン放棄!?笑

 

IMG_1678

 

小鉄くんも参加して。。。

みんなで、DOWN!!

みんな、いいね〜!!

1・2・3・4・5・6・・・

やっぱり、1頭足りない。

 

IMG_1678

 

 ラッキーちゃん。少し近づいてくれたけど。。。

寝てる!?笑

 

IMG_1678

ラッキーちゃん。起きて下さ〜い!!

 みんなで、DOWNですよ〜!! 

 

  IMG_1525

ハッピーくん。 今日の柴犬たちは、ちょっと自由みたい。。。

協調性!!

教えてあげて〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました