3連休あけのHARBOR

賑やかな朝 

 

おはようございます。

皆さま。台風と台風一過の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか!?

  

IMG_2219

 

3連休あけの開校日の朝は、みんな週末の出来事を話しているのかな!?

 

IMG_2219

 

豆太くん。おはよう!!

今日は、柴犬がいっぱいだよ。

みんなと仲良く出来るかな!?

IMG_2219

 

ハッピーくん。おはよう。

週末の合宿で、FIDO先輩と学び多き連休を過ごしていたみたいだね。

その学びをHARBORでも活かしていこうね!!

IMG_2219

 

Rくん。おはよう!!

今日は、朝から、声が出てしまっているRくん。

そんなにHARBORが嬉しいの!?

嬉しくても興奮しないで過ごしましょうね!!

IMG_2219

 

ぽん太くん。おはよう!!

今日は、和犬が4頭揃ったよ。

また和犬レッスンしようね!!

IMG_2219

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのラッキーちゃん。

食べるの大好きなら、その分たっぷり動きましょうね!!

 

IMG_2219

 

小鉄くん。おはよう!!

今日は、新しい首輪が付いていたね!!

週末のお留守番のご褒美かな!?

 

IMG_2219

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

とっても嬉しそうに登校してきてくれたジンジャーちゃん。

今日もたくさん学んで、上手に遊ぼうね!!

 

IMG_2219

 

楓ちゃん。おはよう!!

日に日に体の成長をしてる楓ちゃん。

遊び方も上手になってきたね!!

今日もたくさん遊んで、たくさん学んでね!!

 

IMG_2219

 

今日は、こんな個性豊かなメンバーが揃いました!!

さあ。今週も元気に出航しますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました