体力・俊敏性に優れる

まさにスポーティング・ドッグ✨

皆さま、おはようございます!

メジャーリーグのエンジェルス所属大谷翔平選手が、2回目のMVPを受賞し、球界に新たな歴史を刻みました✨地元岩手のスターはどこまで行ってしまうのか、嬉しい限りです( ^ω^ )

そんな大谷選手が最近犬を迎えたそうですね!

もう話題になっているのでご存じの方が多いと思いますが、その犬種はコーイケルホンディエ(Kooikerhondje)というオランダ原産の犬種です。

こちらの犬種はレトリーバーやスパニエルなどの鳥猟犬のグループに属していて、犬種名はオランダ語『鴨をおびきよせる』という意味です!

ふさふさしたしっぽを振ることで鴨の興味を惹き、囮までおびき寄せることが仕事なので、アイディアマンで、何より明るくて楽しいこと好きな性格です♬

体力豊富で俊敏性にも優れているので、大谷選手のタフさなら上手に付き合えるのではないかと思います!!

日本ではかなり希少犬種ですが、Harborのクラスメイトにもいますよ!

散歩デビューしたてのルイくん✨

これからブリーダーさんは問い合わせがぐんと増えそうですね!

.

今週は明日21日が命の授業のため頭数限定乗船日23日は祝日・勤労感謝の日で鍼灸デーです!

今週も学びいっぱいの1週間にしていきましょう☀️

.

チャーミーちゃん、おはよう!

週末は楽しくのんびり過ごせましたか?今週も一週間、健康第一でエンジョイしましょう♬

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ふたりは昨日から合宿乗船していました!ラブくんは明日の命の授業に備えて練習しましょう!

ジュニくんも合宿頑張ったので楽しいことしようね!!

.

LAKIくん、おはよう!

良い天気の週末はたくさん体を動かせた??今日もスマート散歩レッスンを目指して頑張りましょう♬

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

ステラくんは明日の命の授業に向けて最終確認しましょう✨ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!大人のステージに上がってもっとレディ度を高めていこう(๑>◡<๑)

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も仲良し白モフ隊勢揃いだね!散歩レッスン、楽しんで歩こうね!!

.

テトくん、おはよう!

今日は誰と一緒に遊べそうかな?集団レッスンのDOWN、スムーズにできるように頑張ろう⭐️

.

Nowaくん、おはよう!

合宿後はお家を満喫していたかな?今日はみんなとのレッスンを楽しんで行ってね♪( ´▽`)

.

ルルちゃん、おはよう!

お母さんとの散歩はまだグイグイ引っ張るみたいだね!自由よりみんなに合わせる散歩を楽し見ましょう!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

ローランドくんは集団レッスンでDOWNを早くできるように頑張ろう!メロンパンナちゃんはセドナクルーズなので、終わったらお兄ちゃんたちと遊ぼうね!!

.

エルモくん、おはよう!

今日から4泊5日の合宿です!帰るまでにFUNコマンドを習得できるように頑張ろうね!!

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました