今朝のHarbor

初めてましてのメンバー

皆さま、おはようございます。

台風一過で暑くなりましたがその後は段々と気温が下がってきていますね♬

そろそろみんなでお散歩に行ける日が近づいてきたかな!!みんなで行くお散歩は楽しいですからね早く行きたいです笑。

IMG_9348

ルーシーちゃん、おはよう。

今日はどんな練習をしようか??楽しく頑張ろうね!

IMG_9348

ライナスくん、おはよう。

色々な場面で吠えないように頑張りましょうね☆

IMG_9348

レオくん、おはよう。

今日もアクティブに動けるような練習をしようね〜!!
IMG_9348

Alfieくん、おはよう。

今日もたくさんのクラスメイトがいるけど仲良く遊べるかな??
IMG_9348

ヒメちゃん、おはよう。

犬同士で遊ぶ事の楽しさを知ってしまってお散歩中グイグイ行ってしまうのかな??

IMG_9348

ジンジャーちゃん、おはよう。

首を傾げる仕草は可愛いですよね〜〜!!この動作もトリックにしちゃう??笑

IMG_9348

ハッピーくん、おはよう。

ジンジャーちゃんみたいに誰とでも遊べるようになっていこうね!!

IMG_9348

Rくん、おはよう。

人への挨拶は優しくしてね〜!調子のっちゃダメですよ!!

IMG_9348

ゴエモンくん、おはよう。

今日もたくさんのクラスメイトがいるけど穏やかに過ごせるかな〜??

IMG_9348

ゴエモンくんの匂いを嗅いでるのは???

IMG_D34C37144227-1

今日トライアルのくうくんです!

大きい子から小さい子、元気な子、大人しい子、いろんなクラスメイトがいる中で

どんな学びを得る事が出来るかな??
IMG_D34C37144227-1

ラッキーちゃん、おはよう。

少しずつ自分の中でONとOFFが出来るようになってきたね!

その調子で頑張りましょうね〜!!

今日はこのメンバーで頑張っていきますよ〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました