室内レッスンと屋外レッスン

 2チームに分かれて協調性を養う

  

さあ。レッスンを始めましょう!!  

 

IMG_2565

 

 みんな集合!!

やる気満々のジンジャーちゃんとハッピーくん。

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも参加してね〜

 

IMG_2565

 

まずは、ゴエモンさんのところに行って、一緒にレッスンしましょうか!! 

 

IMG_2565

 

ゴエモンさん。みんながきてくれましたよ〜

 

IMG_2565

 

みんなと一緒にレッスンしようね!!

 

 IMG_2565

 

ゴエモンさん。みんなと距離を保ちたいのはわかるけど。。。

みんなと一緒に同じ方向に、DOWN!!

 

IMG_2565

 

ラッキーちゃんも参加して、みんなでDOWN出来ました!!  

IMG_2565

 

ゴエモンさん。今日も集団レッスン参加出来たね〜

IMG_2565

 

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんもやる気になって近づいてきてくれました!!

IMG_2565

 

では。DOWN!!

ハッピーくんも参加して、みんなでDOWNできました!!

 

IMG_2565

 

じゃあ。今度は、みんなとの距離を縮めてSIT!!

 

IMG_2565

 

 ラッキーちゃんも参加して、みんなで、SIT出来ました!!

 

IMG_2565

 

あれ!?

今日のクラスメイトは、11頭。。。

今、HARBORには、7頭しかいないよね!?

他の4頭は、何処に行ったか知ってる!?

IMG_2617

 

あ!Rくん!!

Rくんは、散歩レッスンに行ったんだね〜

 

IMG_2617

 

ヒメちゃん、Alfieくん、くうくんも散歩レッスン組でした!!

 

IMG_2617

 

ヒメちゃん。始めは、自由度の高い散歩だったけど、練習するうちに上手に歩けていました!!

 

IMG_2617

 

 くうくんにとっては、今日のみんなとの散歩は、学び多き時間になったようです。。。

さあ。午後も盛り沢山でやっていきますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました