何歳からでも成長できます!

パピーの時の過ごし方は大事です

IMG_9404 2

集団レッスン後半戦です!

IMG_9404 2

お散歩練習から帰ってきて疲れているのは分かるけど、Rくんちゃんと参加して下さ〜い笑。

IMG_9404 2

レオくんとライナスくんはキャプテンとお散歩中〜!ルーシーちゃん1頭だけどよく頑張りました!!

FullSizeRender

ふわぁ〜〜〜って気持ち良さそうなアクビ笑。よし、ゴエモンくんも頑張ろう〜!!

IMG_9404 2

今日は食欲もあって活発的に動けていました〜!最後は自分でキャリーに入れたもんね!!

IMG_9404 2

最後はハードル練習です!!

Rくん前回よりも足を引っ掛けずに歩けています!

IMG_E2B145F1DD80-1

この通り後ろ足もちゃんと意識出来てきています!!!

IMG_9432

ラッキーちゃん、まずはアイコンタクトです!

基本ですがこれが意外と難しいんです!
IMG_9432

JUMPの指示で跳べました〜!!
IMG_9432

反対向きになると・・・。

人にとっては単に反対向きですが、犬にとっては大きな違いだったりするんです!!

IMG_9404 2

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは今日も一緒に練習です!

IMG_9404 2

3頭ともハードルのバーを全く気にする事なく倒してしまうので・・・、

僕の足を飛び越える練習をしましょう!!
IMG_9404 2

僕の足ならみんな跳べていましたよ〜!!

IMG_9424

くうくん、DOWNの練習もチラッとしてみました☆

IMG_9424

さぁ〜JUMP出来るかな??

IMG_9424

おおお〜〜出来た〜〜〜さすが怖いもの知らずのパピーです♬

これから色々なモノに挑戦していこうね!!

IMG_9424

ヒメちゃんも頑張りますよ〜!

まずは低い所から練習です!!

IMG_9424

かなり高い位置でもご覧の通りJUMP出来ました〜〜!!
IMG_9424

ヒメちゃんはそっち側からのJUMPがどうも苦手な様子です。

練習してどっちからでも抵抗なく出来る様にしていこうね〜!!
IMG_9424

Alfieくん最初はかなり慎重にハードルを観察していました!

繊細な性格が出てますね〜!!

IMG_9424

でも最後にはJUMPできたね〜!!

でもまだまだ高い位置でも出来るはず!!

IMG_9424

練習を間近で見ていたハッピーくん、練習しよっか!

IMG_9424

前はもっと気楽に跳べていたハッピーくんですが、

バーが落ちた時の音が気になってしまっているんです!
IMG_B9A8A0178C75-1
ちょっとずつ克服していこうね!!

また前みたいにサクサク跳べる様になるよ〜〜!!
IMG_9424

最後のトリはジンジャーちゃん!!

この高さをいけるかな!?
IMG_9424
助走無しでこの跳躍力!!!!

恐るべき身体能力ですね!!!!
IMG_9404 2
初めましての人の近くで寝れる感じはとても素晴らしい笑。

今日は色々事を学べたかな??犬社会でのルールは犬同士で理解し合うのが1番だね!!

次回はどんなメンバーに会えるか楽しみにしていてね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました