みんなでお散歩♬

お互いに合わせて

IMG_0025

さぁ、みんなでお散歩に行くよ〜〜♬

おもちくんとHappyくんは仲良く歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0025

凪ちゃんとマルくんはハンドラーを意識して歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_0006

信号待ちはSITがカッコイイですね⭐️

 

IMG_0006

おもちくんは違うチームだったよね笑笑!!

 

IMG_0006

後でワンサイドでも歩いてみようね♪(´ε` )

 

IMG_0032

あらら、ここでも遊びが始まっちゃった!!

 

IMG_0006

群れを意識して歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0006

首がない!?

凪ちゃん、飛びつかず落ちついて歩いてね笑笑!!

 

IMG_0006

そうそう、リーシは緩んだ状態でね♬

 

 

IMG_0028

ポピーちゃんとアルくんも上手に歩けてますね!!

 

IMG_0028

ちょっとお花を摘みに笑⭐️

 

IMG_0006

階段はゆっくり降りようね(´・Д・)」

 

IMG_0012

最初だけ少しサポートしてあげると降りれたので、

階段に慣れていないパピーの為に、少し時間をかけて降ります( ^ω^ )

 

IMG_0029

おもちくんはちょっと足が短いので大変だけど笑笑、頑張って一段ずつ降りてます✨

 

IMG_0029

階段を昇る時もゆっくりね!!

 

IMG_0012

ポピーちゃん、ハンドラーと同じ方向に進んでね笑笑!!

 

 

IMG_0032

ツナちゃんも楽しくなってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_0012

仲良く小走り💨

ハンドラーも一緒に♬

 

IMG_0032

Happyくん二足歩行になってますよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_0032

マヨくんもお花を摘みに笑!?

男性がトイレに行く時は「キジを打つ」って言うらしいですね!!

 

IMG_0012

あらっ、可愛く撮れたね📷✨✨

 

 

IMG_0032

犬と遭遇した時は穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_0032

拾い食いはダメですよ〜〜!!!

 

IMG_0012

芝生の広場でみんな楽しくなってます⭐️

もちろん、ハンドラーのOKが出てから遊んでますよ♪(´ε` )

 

IMG_0012

マルくん、スゴイ顔になっちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_0012

でました!!

脱力ほふく前進😂笑笑!!

IMG_0032

本当に仲がイイね〜( ^ω^ )

 

IMG_9988

おっと、初めましてのイタグレさん!!

マヨくん上手に挨拶できました✨

 

IMG_9988

ポピーちゃんはもう少しゆっくり近づこうね(´・Д・)」

 

IMG_9988

パピーの二人も上手に挨拶できました⭐️

 

IMG_9988

の横から、アルくんも!!

吠えずに挨拶出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0012

ここでも犬との遭遇がありましたが、犬は吠えずにいられたアルくん!!

・・・でも飼い主さんに対して吠えちゃったのでCrewに注意されています!!

 

IMG_0023

さ、気持ちを切り替えて行きましょう♬

 

IMG_0023

Happyくんもリーシが緩んで歩けてるね✨

 

IMG_0023

アルくんとポピーちゃんは安定してますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9997

最後はワンサイドで歩いてみよう!!

 

IMG_9997

ちょっとHappyくんが前に出てるけど、まとまって歩けています♪(´ε` )

 

 

IMG_0036

お迎えが来て、眠さの限界が来てしまったHappyくん( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めての事がいっぱいで頭もたくさん使ったと思うから、お家でゆっくり休んでね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました