雲行きが怪しいので

雨が降らないうちに

IMG_9721

集団レッスンを始めるよ〜!!Rくんもうちょっとちゃんと参加してよ笑。

IMG_9720

みんなDOWNが出来てる??んんっ、楓ちゃんは何処に行ったのかな〜??

・・・Rくんちゃんと!!笑。

外の様子を見ると今にも雨が降りそうな感じ!!なので集団レッスンを切り上げてお散歩に行きますよ〜!!!

IMG_9726

楓ちゃん、また後で集団レッスンするから今度は参加してね!!

IMG_9726

今日はこのチームで総勢13頭の群れで移動します〜〜☆

 

IMG_9726

みんなのペースに合わせて歩けるかな〜〜??

IMG_9726

とろろくん、ハッピーくんの、とッピーteamは表情も似てるね♬

IMG_9726

まずはこの場所で集合写真です!!みんなキャプテンの方を見てね〜!

IMG_9726

さぁ〜〜日曜日に向けて良い練習が出来るかな〜??とろろくん先頭がみんな心地よい位置なのかな!

IMG_9726

お散歩練習後半も頑張っていきますよ〜〜!!

IMG_9726

お散歩中にFUNコマンドの練習を取り入れても楽しいです!

Rくん最近練習していた膝にタッチ!

室内で出来ても外では出来ない事もよくありますが、よく出来ました!!
IMG_9726

陸翔くんもジンジャーちゃんと仲良くペースを合わせて歩いているね♬
IMG_9726

そうそう歩くスピードはみんなに合わせて歩けているけど・・・リーシ噛んじゃダメ!!笑

サニーくんも楽しそうに歩けていて素晴らしい〜!!

IMG_9726

後ろで結婚式の写真を撮っているカップルがいましたよ〜☆

幸せそうな2人をRくんが見守っています笑。ちゃんと写真を撮っているかラッキーちゃんが見張っています笑。

この写真でキャプテンを見ているのはジンジャーちゃんと陸翔くんとCREW押沢だけ〜〜笑!!

なんとか雨が降る前にお散歩にいくことが出来ました!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました