今朝のHarbor

女子校!!

 

皆さま、おはようございます。

本日は男子がいない女子校となりました!!

みんなで淑女を目指して頑張っていきますよ〜☆天気も良いのでカフェレッスンをしようかと計画中です!!

僕も初めてのカフェレッスンなので楽しみです笑。

IMG_9885

ヒメちゃん、おはよう。

いつもより頭数が少ない中からみんなと遊べる時間も増えるけど上手に遊べるかな??

相手の様子もちゃんと見れる様になっていこうね!!

IMG_9885

こんぶちゃん、おはよう。

昨日はお疲れ様でした!今度は「命の授業」にむけて練習だね!!

IMG_9885

ちーずちゃん、おはよう。

ちーずちゃんもお疲れ様でした!小学生達と上手に挨拶できたみたいで良かったね〜!!
IMG_9885

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は女子だけのHarborだから優しい女子力を高められたらいいね〜!!

IMG_9899
ジンジャーちゃん、おはよう。
今回の合宿での学びは多かったんじゃないかな??練習を重ねて頑張ろうね!!

IMG_1014380EDF79-1

この個性豊かな女子達で今日は練習をしていきますよ〜!

まずはみんなで、SITから!!

ラッキーちゃん。カメラ目線じゃなくていいから、前向いて〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました