みんなで遊んで、みんなでレッスン♬

 学び多きプレイタイムを過ごす 

  

今日のHARBORは、男子が多いせいか。。。

 

IMG_3770

 

朝から、いろんな組み合わせで、激しいプレイタイムが行われています。

 

IMG_3770 

 

おてんば女子たちも、参戦!?笑

  

IMG_3770

 

トトくんと小鉄くんは、オモチャを使って一緒に遊んでる!?

 

IMG_3770

 

ねえ。ねえ。みんなでレトリーブ大会しましょう!!

 

IMG_3770

 

TAKEで投げると。。。

ラッキーちゃん。キャッチ!?

 

IMG_3770

 

さあ。次は、誰が持ってきてくれるかな〜!? 

  

IMG_3770

 

トトくんか。。。

ジンジャーちゃんか。。。 

 

IMG_3770

 

 トトくんが取った!?

チボーくんと、もめずに持って来てね!!

  

IMG_3770 

 

ハッピーくんも参加する!?

声出しちゃだめだよ。笑

 

IMG_3770

Rくんも、気になって近寄ってきました!! 

 

IMG_3770

 でも。。。

参加はせずに、みんなのレトリーブ大会を見守っていました。笑 
 

IMG_3770

 

みんなが仲良く遊べてところで、今度は、出来た子、みんながご褒美を貰えるように。。。

集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_3770

 

 みんなで、SIT!!

 みんな。いいね〜

でも。この場所からだと、みんなが写らないから。。。 

 

 IMG_3770

 

そのまま、向きを変えますよ。。。

ちょっと移動もありましたが。。。

みんなで、SITできました!!

 

IMG_3770

 

 では。次は、DOWN!!

 小鉄くん。ジンジャーちゃん。DOWNですよ〜

IMG_3770

 

みんなで、密集してのDOWN出来ました!!

今日の7頭ならではのこの距離でのDOWN!!

みんな楽しく遊んでるだけじゃないんだよね。

さて。キャプテンが戻ってきたら、何しよっか〜!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました