今朝のHarbor

いろんな経験をしていこう

皆さま、おはようございます。

今日のメンバーはパピーが多くて平均年齢がとても若いです!!

楽しく遊びながらもたくさんの事を吸収して学んでいきましょ〜!!!!
IMG_9956

くうくん、おはよう。

この前とメンバーが違うけど今日もみんなと仲良く過ごせるかな??

IMG_9956

ピースくん、おはよう。

初めましてピースくん!くうくんのお兄ちゃんとしてしっかり過ごせるかな??

IMG_9956

楓ちゃん、おはよう。

昨日のプライベートレッスンに引き続き今日も頑張ろうね〜!!
IMG_9956

ハッピーくん、おはよう。

今日は来客があるけど、人見知りせずに過ごせる事が出来るかな??
IMG_9956

あんずくん、おはよう。

トイレでちゃんと排泄できるはずだから、もう一度復習しようね〜!!

IMG_9956

ジンジャーちゃん、おはよう。

過剰に吠えるのはどんな場面でも良くないから自制出来るように色々な練習していこうね!!

IMG_9956

初めましてのメンバーも上手に挨拶を交わせています♬

IMG_9956

おっ、この感じだと集団レッスンもみんなで上手に出来るかな!?

みんな集まってくださ〜いまずは集団レッスンをしますよ!!!

午後にはトトさんも参加します☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました