置き配ドロボウ!?

玄関から盗んだのは・・・

みなさま、おはようございます!

近年食事のデリバリーが増えていますが、食べ物の置き配には注意が必要です!

フロリダ州のオーランドでは、玄関先に宅配されたファーストフード45ドル分を、熊が盗むという事件が起きました🐻🍔

熊は玄関に置かれた食べ物の袋を咥えて立ち去り、しばらくすると飲み物も欲しいと戻ってきて、玄関で飲み始めたのだそうです。

家族が気づいたのは食べ物飲み物全て無くなった後でしたが、熊がいると知らずに玄関を開けていたら、大事故になっていた可能性があります🚨

冬前にお腹を空かせた熊が山から降りてくることは、地元の人ならわかるはず・・・。事故にならずに済んで良かったですね!!

都心部では起きにくい事件ですが、もし山の近くに住むことがあれば、間違って熊にフードが届いてしまわないようにご注意ください(^ ^)

チャーミーちゃん、おはよう!

一週間お疲れさま!今日はお出かけシャンプーの日です♬トリマーさんのところで頑張ってきてね!

.

トトくん、おはよう!

今日は1泊の合宿です!HARBORの古くからのメンバーで合宿を楽しみましょう〜♬

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

二人は今日から2泊の合宿です!夜間の物音も気にならないくらいぐっすり眠れるように、日中のレッスンで頭と体を使いましょう✨

.

レミーくん、おはよう!

集団レッスン中、クークー声が出てしまうレミーくん!今日はハンドラーの近くに場所をとって参加してみよう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんは来週の命の授業トライアルが決まったので、授業に向けたレッスンをしていこう!ルナちゃんは基本を復習して、新しいステップを踏もう!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ラブくんも命の授業練習に取り組みましょう!ジュニくんは穏やかな気持ちで1日過ごそうね!!

.

ルークくん、おはよう!

今日は雨の中乗船ありがとう!セドナクルーズが終わる頃には、お天気が回復しているといいね!楽しいこともして発散しましょう✨

.

凡凡くん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!集団レッスンの時の積極性がどんどん増しているので、今日も背筋ピーンで参加してくれるのを期待しています( ^ω^ )

.

いっちゅくん、おはよう!

最近はクレートの出入りスムーズに戻ってきましたね!今日も順番待ちはクレートでリラックスできるかな??

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

今日は雨が上がる時間が夕方になっちゃいそうだね☔️室内でできることに取り組んでいこう!!

.

ルイくん、おはよう!

今週は2回の乗船ありがとう!すぐ復習は大事なので、この間の学びを復習しましょう!!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は午前中、プライベートクラスです!散歩レッスンは行けずに残念だけど、課題を整理してこれからの方針を決めていきましょう♪

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました