今朝のHarbor

体調管理

皆さま、おはようございます。

昨日の夜は肌寒むかったですね!!暑がりな僕がパーカーを着てたぐらいだったので♬

温暖差があると体調を崩しやすいので気を付けなきゃいけませんね!!もうすでにお腹の調子が良くないのですが笑。

季節の変わり目は犬達も体調を崩しやすいのでケアしてあげてくださいね〜!!

IMG_0093

トトさん、おはよう。

昨日はどんな事して楽しく過ごそうか〜?集団レッスンも頑張ろうね!
IMG_0093

ハッピーくん、おはよう。

笑顔全開だね!!もう昨日の事はすっかり忘れちゃったみたい笑。大きな心を持とうね!

IMG_0093

Alfieくん、おはよう。
すっかりクラスメイトとも仲良くなって楽しそうだね!SITがDOWNにならない様に頑張ろうね!!
IMG_0093

Rくん、おはよう。

今日もお散歩練習行けるかな??来客があっても昨日みたいに優しく応対してね!!
IMG_0093

楓ちゃん、おはよう。

クラスメイトと遊ぶのが楽しいよね♬声が出ない様にしていこうね!!

IMG_0093

ラッキーちゃん、おはよう。

この前みんなで買いに行った新しいハーネスが行方不明なんだって〜?・・・どこいっちゃったんだろうね笑。
IMG_0093

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日のお散歩練習とっても上手だったから継続できる様に練習しようね!!

IMG_0093

陸翔くん、おはよう。

今日はセドナ&トリミングだからサッパリ格好良くなれるね♬レッスンも頑張ろう〜!!
IMG_0093

早速遊んでるね〜!!ラッキーちゃんも前に比べたら遊び方が上手になりました!
IMG_0093

キャプテンが持ち上げているのは、・・・・・Rくんです笑。

Rくんの体重は50キロ以上!!さぁ持ち上げてみたいという挑戦者はいますか!?笑
IMG_0093

自然とみんな集まって休んでます。この感じならみんなでの集団レッスンも上手く出来るかな??

ハッピーくんが1人姿勢正しくこっちを見てますね笑。まだ集団レッスンを始めてないから大丈夫だよ〜。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました