集団レッスンLvUPの為に

基本が大事

IMG_0134

陸翔くんはセドナクルーズに行ったので、みんなは集団レッスンをしますよ〜!!

最初の集まりはまずまずといった所でしょう!
IMG_0134

みんなDOWNしてるけど、楓ちゃんSITになってますよ〜!!

IMG_0134

ちょっと位置を変えて!ラッキーちゃん向きが笑。

IMG_0134

またみんなの位置を変えて、なんとかキレイに揃ったかな!

もっとすぐ揃うとカッコイイよね!! という事で個別で練習しましょう!!!

IMG_0134

トトさんは近くにクラスメイトがいるとDOWNの反応が悪くなってしまうので

もう一度DOWNの練習を頑張ります!!

IMG_0147

ハッピーくんは、刺激に弱いのご褒美のオヤツを早く貰おうとして動いてしまうので

我慢すれば絶対貰えるという事をもう一度伝えて練習です!

IMG_0147

陸翔くんが戻ってきました〜!スッキリしたね〜!!

今日は早い下校の予定だから、最後にSITとDOWNをリズムよく繰り返す「腕立て伏せ」の練習をしようね!

IMG_0147 

そう集中していきますよ〜!!
IMG_0147

SITの次はDOWN!!リズム良く楽しくね!

練習を終わらせる時はハンドラーのタイミングで終わらせます!! 

IMG_0147

Rくんはちょっかい出されても気にせず指示されたコマンドをする練習です!

いい具合にラッキーちゃんが来てくれました笑。 

IMG_0147

そうそうこっちに集中してね!!良い感じだよ!!
IMG_0147

楓ちゃんはまだDOWNの指示が キチンと理解できていない様なので、

DOWNはこういう体勢になることだよ〜って伝えていきます☆

IMG_0147

ラッキーちゃんは、勝手にSITからDOWNになってしまうので

SITの体勢を維持する練習です!! 

IMG_0147

ブスっとしながらも頑張りました笑。
IMG_0147

AlfieくんもSITの前足がズリズリ 下がってきてしまうので、SITの継続練習です!
IMG_0147

 これはハッピーくんを撮っているわけではありませんよ!

 IMG_0147

離れた位置にいたジンジャーちゃんを見ないで呼ぶ練習をしていたんです!!
アイコンタクトをとって指示を聞くのと違って難しいんですよ!!より実践向きの練習ですね!!

午後からはぽん太くんが参加する予定になっています〜☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました