それぞれの課題

みんなに囲まれて

IMG_0180

キャプテンと共にぽん太くんが乗船です!!

みんなに囲まれてるけど大丈夫かな??

IMG_0180

うん、大丈夫そうだね。2頭の視線が同じ方向を見てないけど笑。

ぽん太くんが来たから集団レッスンをもう一度しようか!

IMG_0180

みんなSITがキチッと出来てますね〜!!

でもだいぶ頭数が少ない様な・・・

IMG_0180

Alfieくんとジンジャーちゃんはお散歩レッスンに出ていたんです!!

IMG_0180

太陽を背に浴びてハンドラーと気持ちの良いお散歩は出来たかな??

IMG_B0EBCC6A7C46-1

今日は東麻布商店街でカカシ祭りなんです!!

たくさんの人がいて賑わってます♬

IMG_0180

小学生の女の子達が可愛いと近づいて来てくれました!

Alfieくんもジンジャーちゃんも優しく挨拶出来ていますね〜〜!!!
IMG_0180

Rくんも別ルートでお散歩レッスン中です!

今日も階段をゆっくり歩きますよ〜!!ハンドラーの方を見た方が合わせられるんじゃないRくん!
IMG_0180

Rくんもお祭りに合流!

大きなRくんはみんなの注目の的!!

さぁ優しく挨拶出来るかな!?いいね〜〜控え目に挨拶が出来ています!!!

IMG_0180

小学生の女の子にも優しく挨拶できてるね〜〜!!!素晴らしい〜〜!!!

やれば出来るんだから普段からそうして下さ〜い笑。

IMG_0180

あれっ、ラッキーちゃんはお散歩組じゃなかったよね??

でも集団レッスンにもいなかったような・・・。ちゃんと参加して下さ〜い笑。

IMG_0180

これはぽん太くんの秘密兵器!!

これを着けると色んな声を出せ・・・ません笑。これを着けるとやる気が120%になるんです。

でもタイムリミットがあります。まるでウルトラマンみたい笑。ぽんちゃんは犬だからウルトラワンかな!?

IMG_0180

さぁ〜〜装着しましたよ〜!!

やる気がみなぎっている間に練習です!!まずはSITとDOWNの復習をします!!

その後は何か新しいトリックを練習しましょう!!

IMG_0180

その位置でクルッと回れたらFUNコマンドのSPINです!!!

踏ん張ってしまって中々回れないけど、頑張って〜〜〜ぽんちゃん!!

IMG_0180

最後にクルッと回れました〜!!!そして時間切れになっちゃいました笑。

蝶ネクタイがなくてもウルトラワンになれる様に頑張ろうね〜〜♫

IMG_0180

あれっ、ハッピーさん!?

まるでお殿様みたいな感じになってる・・、でも実はちょっと耳掃除が苦手なんだよね笑。

苦手な事はどんな事でも少しずつ慣らしていきましょうね!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました