10月もHarborは盛り上がっていきます!!

今朝のHarbor

皆さま、おはようございます。

10月が始まりましたね!!

早くも15日のBBQがとても楽しみです笑!!!

前回の場所よりも犬達が遊べるスペースが広くなって更に生き生きとした姿が見られると思うので♬

もちろん飼い主様達にも楽しんで頂ける様に美味しいお肉、飲み物をご用意しますよ☆

またBBQ協会の方が焼いてくれる美味しいお肉が食べられると思うと・・・もうお腹が減ってきて・・笑。

IMG_0218

ヒメちゃん、おはよう。

トイレが完璧になるように練習していこうね!FUNコマンドも頑張ろう〜!!

優しい正成くんとも遊べそうだね!!
IMG_0218

ハッピーくん、おはよう。

周りの刺激に負けずに練習出来るかな??ハッピーくんなら出来るはず!!
IMG_0218

Rくん、おはよう。

朝と夕方の来客時に柵に飛びかからない様に練習していこうね!!始めて会った人の時の様に優しく挨拶しよう!

IMG_0226

ジンジャーちゃん、おはよう。

病院で待っている間静かに過ごせたみたいだね〜!!スゴイじゃん!!

その調子で吠えずに過ごす事を癖づけていこうね〜!!

FullSizeRender 3

正成くん、おはよう。

朝マーキングをしてしまったみたいだけど、Harbor内でマーキングはいけませんよ〜!!

呼び戻しの練習頑張ろうね!!

IMG_0224

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も元気一杯だね!!練習は集中してやりましょうね!!・・・どこ見てるの???

IMG_0224

隣の正成くんと遊びたくてしょうがないんだね笑。

遊ぶ前にみんなで集団レッスンをしますよ〜〜!!

今日のメンバーならキッチリ並べそうだね☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました