みんなで集団レッスン+お散歩💨

協調性が大事です!!

IMG_0101

まずはみんなで集団レッスンです⭐️

おお〜〜ここはギュッと集まってますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0101

サンタくんも参加してね( ^ω^ )

 

IMG_0101

最後に宇宙くんも参加して全員でSIT成功です✨✨

 

IMG_0101

短い時間ではありますが、継続もOK〜!!

 

IMG_0101

次はDOWNです!!

みんなもう少しだから集中して頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0101

段々揃ってきました〜♪(´ε` )

 

IMG_0101

前回の乗船した時にDOWNが出来たサンタくんですが

みんながいる中だと難しいかな!?

 

IMG_0101

うう〜〜ん、惜しいなぁ💦

みんなと一緒にDOWNの指示で出来るように頑張って練習していこう⭐️

 

IMG_0106

では、みんなでお散歩に行きますよ〜!!

今日は暖かくてお散歩日和です♬

犬たちにはちょっと暑いぐらいかな(´∀`; )

 

 

IMG_0066

トトくんは引っ張らずに歩いてね!!!

 

IMG_0066

信号待ちですでに溶け始めた!?ちるぶぅくん!?

まだ歩き始めたばっかりだよ〜〜笑笑!!

他の子はみんなSITしてますね( ^ω^ )

 

IMG_0066

今日は自転車の集会があったみたいです笑笑!!

 

IMG_0066

ポポくんは勝手なマーキングをしないで歩けるかな(´・Д・)」

 

 

IMG_0114

ジンジャーちゃんとジャーニーくんの間に入っているルークくん!!

モメずに歩けてるかな〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0066

サンタくんも順調そうです!!ちょっと前に出てるけど笑笑!!

 

 

IMG_0114

ちるぶぅくんと宇宙くんも上手です!!やっぱり相性が良いのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0114

マルく〜〜ん、隣でたぬ先輩が怒ってますよ〜!!

ちゃんと気にしてくださ〜〜い笑笑!!

 

後ろにいるトトくんの表情がツボりました笑笑!!

 

IMG_0106

マルくん、たぬちゃんは真面目な表情してるけど笑笑!!

 

 

IMG_0117

ちょっと位置が変わったけど、上手に歩けているみたいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_0117

公園に入っても興奮しないで歩いていこう♬

 

 

IMG_0103

ちるぶぅくんは洋服を脱いでくれば良かったかな( ^ω^ )

 

IMG_0103

宇宙くんも楽しそうだね〜♪(´ε` )

 

IMG_0103

サンタくんも良い表情してます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0106

ちょっとジャーニーくんの頭が切れちゃってるね笑笑!!

 

 

IMG_0117

はい!撮り直し📷✨

春らしく綺麗な花がたくさん咲いてます♬

 

IMG_0066

トトくんとポポくんも一緒に!!、って、トトくんがそっぽ向いちゃった笑笑!!

 

IMG_0120

ちるぶぅくん、カメラよりもハンドラーを意識してくださいね笑笑!!

 

IMG_0120

ピッタリくっついて歩いてるけど、表情がちょっと硬い笑笑!!

マルくんは先輩の言うことに言い返さずに受け入れようね!!

 

IMG_0120

トトくんは前に!!そしてポポくんは後ろに!!

協調性を大事にしてくださ〜い笑笑!!

 

IMG_0066

今日はここで集合写真📷✨

ポポくんがギリギリ笑笑!!

 

IMG_0111

後半は落ち着いて歩ける時間もあるトトくん!!

最初から落ち着いて歩けるようにしていこうね(´・Д・)」

 

IMG_0066

HARBORに戻ったら水分補給をしっかりしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8414

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました