集団レッスンをしましょう♬

 1つの事に取組む

 

みんな。集合!!

集団レッスンをしますよ〜 

IMG_4990

 

集団レッスンに積極的なメンバーが、キャプテンのところにすぐに集まれているようだね。

IMG_4990

 今度は、場所を変えて、ここに集合!!

柴犬チームも参加してね〜
  

IMG_4990

 

ここで、DOWM!!

また洋犬だけだと思ったら。。。

IMG_4990

 

ラッキーちゃん。ちゃんと参加出来ていたんだね!!

楓ちゃん、DOWNですよ〜

 

 

IMG_4990 

 

豆太くんは、みんなとの距離は保ちたいようなので、

小鉄くんと個別で、DOWN!!

IMG_4990

 

他のメンバーは、まだキャプテンとレッスン中!! 

 

IMG_4990

 

そうそう。小鉄くん、入って〜

京介くん。。。。

楓ちゃんが気に入ったみたいだけど、今はレッスン中です!!

 

IMG_4990 

 

みんなで、SIT!!

いいね〜

あ!やっぱり、1頭足りない。。。 

 

IMG_4990

 

じゃあ。みんなで、豆太くんのところに行きましょう!! 

IMG_4990

 

ウィルソンくん。協力的!!

豆太くん。

ちょっと、迷惑そう!? 

  

IMG_4990

 

 みんなが、集まってきたよ〜!!

 豆太くん。その場で、SIT継続して下さいね。

 

IMG_4999

 

今日のクラスメイト全員、集合出来ました!!

 でも、SITじゃない子がいる。。。

ハッピーくん。ラッキーちゃん。SIT!!

 

IMG_4990

 

みんなでSIT!!出来ました〜

が、一瞬だけだったので、アイコンタクトでバッチリの写真は、1枚もなかった。。。

でも。この個性豊かなメンバーが、1つの事が出来たってことが素晴らしいので、今日の集団レッスンはFINISH!!

次は、個別レッスンをしますよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました