通勤時間の癒し駅長猫🚉🐈

私を撫でて〜

みなさま、おはようございます☀️

最近イギリスのスティーブニッジ駅には、駅長猫がいると話題になっています😺

ナラという名前のその猫は、駅の近くに住むナターシャさんの家の猫ですが、通勤・通学客が多い時間にスティーブニッジ駅に行くのが日課になっているそう。

人の注目を浴びることが大好きなナラは、ICカードをタッチするところに座って人々に撫でてもらうのが嬉しいみたいです( ^ω^ )

背中をタッチしてお通りくださいにゃ。

これからお仕事、これから学校・・・・。1日の始まりはなんとなく気が重くても、ナラのおかげで忙しい人々の心にゆとりや笑顔が生まれるのだとか。

動物のパワーは偉大ですね✨

私たちもクラスメイトに会えるのが本当に楽しみ!みんなが笑顔で「おはよう〜!!!」と言ってくれる瞬間が大好きです❤️

でも噛んだり、突き飛ばされそうな勢いでの挨拶は、Too Muchですから、スマート&キュートな挨拶を心がけましょう!!

チャーミーちゃん、おはよう!

チャーミーちゃんの挨拶はみんなが喜ぶ穏やか挨拶だよね!大好きな人だと声が出ちゃうけど、それはご愛嬌( ^ω^ )今日もお客様を癒してくださいね✨

バウくん、おはよう!

バウくんは人見知りなく挨拶できるかな?今日は大型犬揃いの1日だけどバウくんなら大丈夫!みんなと仲良く過ごしましょう♬

LAKIくん、おはよう!

LAKIくんは人によって吠えることも飛びつくこともありますね!自信がない時は一歩引いたり、大好きな人だからといって飛びつかない挨拶を目指しましょう!!

レイリーくん、おはよう!

レイリーくんはパピーの時散歩中に声をかけてくれた人に飛びついちゃうことがありましたが、今は無くなったかな❓今日はセドナクルーズ、綺麗にしてもらおう🛀

ちるぶぅくん、おはよう!

ちるぶぅくんの挨拶といえば、無心で肌を舐めるという特殊な挨拶ですね!笑 『控えめに傍に座る』みたいなのもあるといいですね!

シュウメイくん、おはよう!

シュウメイくんは散歩中に出会った方のトリーツポーチを漁っていないかな?まずは挨拶をしてお伺いを入れてから、トリーツゲットしようね!!

 

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

おふたりさんにはよく飛び付かれていますよ!笑 喜んでくれるのはとっても嬉しいけど、痛いのは嫌なので座ってくれたら嬉しいな( ^ω^ )♬

れのんちゃん、おはよう!

1歳になったれのんちゃんは普段人にどんな挨拶をしているかな?大人になったところを見せてね(๑>◡<๑)

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

ヒメちゃんは周りの状況を見ながら挨拶に来てくれるね!トノくんは、人見知りと知っている人への対応が極端で見ていて面白いけど、もう少しフラットに挨拶できるといいね!!

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

ローランドくんは穏やか〜な挨拶ができているね!メロンパンナちゃんはちょっと男性へ人見知りがあるかな?声は出さずにそっと近づいて匂いをかげるといいね!!

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました