今朝のHarbor

FULLMOON

皆さま、おはようございます。

昨日は十五夜でしたね☆お月見はされましたか??CREW一同はキレイな満月を見ることが出来ました!!

光り輝く満月からパワーを貰えた気がします!!あっ、宗教とかではないのでご安心下さい笑。

IMG_0324

ヒメちゃん、おはよう。

抱っこされてる時に動くと危ないよ〜Harborはどこにも行かないから笑。
IMG_0324

トトさん、おはよう。

まずはHarborでのトイレが成功出来るように頑張ろうね〜!!
IMG_0324

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も涼しいから窓が開いてるけど吠えずに過ごせるように頑張ろう!!
IMG_0324

ハッピーくん、おはよう。

窓がバタンとしまっても怖がらなくて大丈夫だよ〜!!

IMG_0336

ラッキーちゃん、おはよう。

集団レッスンに積極的に参加しよう〜ね!!遊んでも良いけどメリハリをつけよう!!

IMG_0354

ちーずちゃん、おはよう。

命の授業が近づいて来てるから練習しなきゃね!!
IMG_0354

こんぶちゃん、おはよう。

ちーずちゃんの先輩としてお手本を見せてあげてね〜!!期待してますよ!!

IMG_0324

2頭で仲良くタオルを引っ張って遊んでますね♬

仲良く遊ぶのは良いけどタオル以外の物にしてもらえるとありがたいです笑。

少し遊んだ後はみんなで集団レッスンをしますよ〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました