どんな練習が必要か

ピクニックへ

一緒に外に出掛けるとどんな練習がその子にとって必要か見えてきます!

ピクニックもその1つです!!

IMG_0402

今日は天気もよく犬にとっては過ごしやすい気候なのでピクニックに出かけました♬

お散歩は各自このチームでの移動です!!

IMG_0402

ヒメちゃん、楽しいのは分かったけど引っ張っちゃダメだよ〜!!

IMG_0402

こんぶちゃん、ハッピーくん、ちーずちゃんのチームはとても上手に歩けていますね!!

IMG_0402
芝生広場で食べるお昼ご飯を買います!その間みんなは静かに待っていましょうね!!

IMG_0402

飛びつかずに落ち着いて挨拶できましたね〜!!待ってる間も静かに出来ました!!

IMG_0402

こんぶちゃん、この辺でOKかな??

IMG_0402

ブルーシートを敷いてゆっくりしようね〜〜〜☆

IMG_0402

あら!!お二人さんは仲良しだね〜♫ちーずちゃんくっついてDOWNしてるじゃん!

IMG_0402

犬達がいると子供たちが近づいてきます!!でもトトさんは子供が苦手なんです!

でもこのぐらいの距離なら吠えず唸らず我慢することが出来ていましたよ〜!!頑張りました!!

IMG_0402
ト「あたし頑張ったでしょ♬」

頑張ったね〜トトさん!なんでわざわざこんな近くで遊ぶんだろうね笑。可愛いトトさんを近くで見たかったのかもね!

ヒメちゃん、ずーーっと動いていると落ち着かないからそうやってDOWNしてると良いよ☆

IMG_0407

ジンジャーちゃんの目線の先には大きな犬がいます!!自分から刺激を探さなくていいからね!!

吠えずに我慢出来るかな???

IMG_0402

ラッキーちゃんも静かに過ごすことが出来たね!!
ちょっとワサワサ感があるけど笑。

IMG_CF2136407C99-1

御三方もよく出来ました〜!!って3頭とも表情が渋いけども・・・笑。

IMG_0402

天気も良くて最高のピクニックだったね♬ラッキーちゃんも楽しかったかな?

IMG_0402

ジンジャーちゃん、行き倒れてるキャプテンが最後に自撮りしてるわけじゃないから安心して!!笑

IMG_0402

キャプテンが撮っていた写真がこちら!!

とっても楽しそうですよね!!!!!よく見るとその楽しげな表情の意味が分かります笑。

IMG_0408

ラッキーちゃんがジンジャーちゃんと遊び出しちゃってCREW押沢は大変なことに!!!

それを爆笑して見ている僕と写真を撮っているキャプテン笑。

ヒメちゃんも爆笑しているように見えますよね!!笑。Harborはいつも笑いに包まれております♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました