協調性を学ぶ

 みんなで協力する集団レッスン 

 

さあ。みんな集合!!

Rくんは、手前に居ると、みんなが写らなくなっちゃうから、後ろに移動してもらって。。。 

 

IMG_5965

 

みんなで、SIT!! 

 

IMG_5965

 

みんな、いいね〜

あれ!?

あんずくんは!?

 

IMG_5965

 

あ。こっちに居た!!って思った瞬間。。。 

 ざわざわざわ。。。

 

IMG_5951

 

Crew井田が帰って来ました!!

 って。。。

彼は、何処に行っていたのかと言うと。。。

 

IMG_5951

 

トトくんとのディスクレッスンのプライベートクラスでした!!

トトくん。楽しくレッスン出来てたようですよ〜

Crew井田のディスクレッスンをご希望の方は、いつでも承りますので、お気軽にご相談下さいね!!

 

IMG_5965

 

と、言うことで。。。

ココからは、バトンタッチして。。。

 

IMG_5965

 

みんな、SIT!!

小鉄くん。あんずくん。SITですよ〜

 

IMG_5965

 

 みんなで、SIT。出来ました!!

IMG_5965

 

 Rくん。ウィルソンくんと並んで、いいじゃない!!

IMG_5965

次は、みんなで、DOWNをしますよ〜

IMG_5965

 

お!!

みんな、いいね〜

でも、誰か足りない。。。

 

IMG_5965

 

トトちゃん。この環境では、出来ないかな!?

トトちゃん。頑張って!!

 

IMG_5965

 

みんなの協力もあり、何とか、トトちゃんもみんなと一緒にDOWN出来ました!! 

みんな。よく頑張りました!!

さあ。そろそろ、キャプテンがプライベートレッスンから戻ってくるよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました