今朝Harbor⚓️

入学式シーズンに・・・

 

みなさま、おはようございます!

今朝は、千葉県市川市でアメリカン・ピット・ブル・テリアの子が逃走したニュースが流れていましたね。

この犬種はブルドッグやテリアの血を引く犬種で、体格はガッシリとしており、いかにも強そうなオーラが漂っています。

ですが実は、とても人懐っこく愛嬌のある性格を持ち合わせているのもこの犬種の特性の一つです♪(´ε` )

IMG_9607

確かに強面ですが、家族の仲間にいたら、相当心強いですね(⌒-⌒; )

小さな愛玩犬の逃走も、飼い主からしたら気が気じゃない大事件ですが、今回は闘犬ということで、周辺住民の不安を掻き立てる大事件になってしまいましたね。

いつも大丈夫だから・・・という考えはなくして、いつでも細心の注意を払って管理することが必要だと思いました。

 

今日は14頭のクラスメイトが乗船しています!

楽しく学びいっぱいの1日になるように、Crew一同安全第一で出航いたします✨

 

IMG_0241

Nowaくん、おはよう!

花粉症で目ヤニが多くてストレスが溜まっちゃうね💦今日は頭数が多いけど、目の周りのケアもして、穏やかに過ごしましょうね!!

 

IMG_9600

LAKIくん、おはよう!

今日は1泊の合宿です!なんとジンジャーちゃん・ジャーニーくんとドゥードゥル3頭の夜・・・。穏やかに過ごしましょうね!!

 

IMG_9600

Marbleくん、おはよう!

今日は暖かいので、ペース配分はしっかりして、午後までレッスン頑張りましょうね♬

 

IMG_9600

いっちゅくん、おはよう!

今日は白モフがいっぱいですよ( ´ ▽ ` )ノモフモフモフモフ〜な可愛い写真撮れるかな!?♬

 

 

IMG_0241

おもちくん、おはよう!

今日はビションの先輩が乗船していますよ( ^ω^ )大型犬も多いけど、潰されないように、楽しんでいってね⭐️

 

IMG_9600

アンコくん、おはよう!

今日はひっそり乗船・・・の予定だったけど、しっかり楽しんでいますね!笑 ビションの後輩には、かっこいいところを見せてくださいね!!

 

 

IMG_9600

ウィルソンくん、Lionくん、おはよう!

今日は大型犬がたくさん乗船しています✨みんな一体感を持って過ごせるように、まずは集団レッスン、頑張りましょう♪( ´▽`)

 

IMG_9600

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

昨夜はジンジャーちゃんがワンワン、今朝はジャーニーくんがワンワン・・・・今日は静かに過ごしましょう( *`ω´)!!

 

 

IMG_0246

トノくん、おはよう!

今日は遊びがいのある友達がたくさん乗船していますね!!

友達に夢中になるのはいいことですが、crewの言うことに素直にYESと言ってくださいね!!

 

IMG_0241

ポピーちゃん、おはよう!

今日も元気一杯ですね⭐️最近ちょっとテンションが上がってカプっとすることがあるので、それはなしでいきましょうね!!

 

 

IMG_9600

マルチェくん、おはよう!

今日はラルゴくんがいなくてちょっと不安??でも、賑やかなクラスなのであっという間に終わりそうですよ♪(´ε` )

 

IMG_9600

凪ちゃん、おはよう!

今日は新しいキャリーで乗船ありがとう( ^ω^ )今日は賑やかなharborなので、いつもより眠れないかもしれないけど、起きて楽しもうね!笑笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました