スタートの早い今朝のHARBOR

 「命の授業」の朝

 

おはようございます!!

今日のHarborは、頭数限定乗船日です!!

限定の理由は。。。

 本日、麻布小学校にて、「命の授業」の為、いつもHarborに通ってくれている犬の中から、選抜犬5頭がお仕事にいっております!!

なので。。。

今朝のHarborは、朝早くから、みんな大集合です!!

  

  IMG_7572

 

れもんちゃん。おはよう!!

日に日に、クラスメイトとの距離を縮めているれもんちゃん。

今日は、集団レッスンに入れるかな!?

IMG_7470

 

ライナスくん。おはよう!!

昨夜、セドナクルーズをしたので、まだふわふわだね。

ライナスくん、セドナクルーズとっても協力的で良い子でした!!

   

IMG_7518

 

レオくん。おはよう!!

ここでの生活に慣れてきて、最近吠えが多いレオくん。

吠える必要が無いことをしっかり学びましょうね!!

 
IMG_7518

 

ルーシーちゃん、おはよう!!

ルーシーちゃんは、オヤツを上手に食べる事!!

それが出来たら、次回は、ルーシーちゃんも選抜犬になれると思うよ!!

IMG_7471

 

Rくん。おはよう!!

Rくんにも、いつか小学校に行ってもらいたいな。。。

その為のも、上手な挨拶が出来るように練習しようね!!

IMG_7471

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、とってもカッコイイ洋服を来て乗船してくれました。

あんずくん。今日は、私の見てる所でトイレしてね!!

 

IMG_7471

 

 京介くん。おはよう!!

京介くんは、今日から、初合宿だね!!

れもんちゃんは、年上だけど、HARBOR乗船歴は、京介くんの方が先輩だから、れもんちゃんにいろいろ教えてあげて楽しい合宿にしようね!!

IMG_7471

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

「命の授業」今回は、初挑戦メンバーに譲ってあげたジンジャーちゃん。

次は、ジンジャーちゃんで!ってなるように、今日は、こっそり練習しようね!!

IMG_7471

 

ハッピーくん。おはよう!!

ハッピーくんも、 本日より、合宿です!!

みんなで仲良く、楽しく学び多き合宿にしましょうね!!

 

IMG_7471

 

ところで。。。

今日の乗船メンバーで、誰が、「命の授業」に行ったのかな!?

 

IMG_7471

 

今回、「命の授業」に抜擢されたのは。。。

ヒメちゃん!!

HARBORに通って、約5ヶ月で、急成長したヒメちゃん!!

今日は、先生役頑張ってね!!

 

と、言うことで。。。

HARBORに残ったメンバーで、次回の「命の授業」、私とお留守番。。。

ではなく、私と一緒に参加出来るように、みんなでこっそり練習しましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました