輪の中に入る

 集団レッスン!!

 

 今日のメンバーは、「命の授業」候補犬揃い!! 

そんな、みんななら、きっとできるはず!!

  IMG_7513

 

みんな集合!!

今日のレッスン始めましょう!!

 

れもんちゃん。最近、その樽の下がお気に入りだね〜

でも、声をかけると出て来てくれるので。。。

  

 IMG_7546

 

Rくんが誘いにきたよ〜

れもんちゃん。こんな近くまで来られても、唸らなくなくなってきたね〜

 

IMG_7546 

 

 さあ。レオくんとたちも参加して!!

って。。。

3兄妹がちょっと違う。笑

ルーシーちゃんは!?

IMG_7546

 

ルーシーちゃんも居ましたね。笑

れもんちゃんも出てきてくれました!!

 あんずくんは、しっかりSITでやる気十分!!

IMG_7546

みんなでSIT。。。出来ましたぁ!?

あ。。。

れもんちゃん、座ってないかな!?

  

IMG_7546

 

じゃあ。れもんちゃん、少頭数レッスンならどう!?

 

IMG_7546

 

 時間は、かかるけど、京介くんとハッピーくんが近くでいる状態でも、

ちゃんとSITできましたよ〜 

 

では、この後は。。。

「命の授業」で子供達に大人気のハイタッチ会を行いましょ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました